会員クチコミ情報

総合
4

ID: H.M.

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4070450
宿泊施設
温泉貸切ジャクジーのある宿 オーベルジュ ボヌール
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】アンケート必見!全室禁煙スタンダードプラン
食事が良かったです
【お部屋】 スキーシーズンの夫婦2人利用ですが、部屋の広さは十分で、暖房も良く効きOK。 タバコ臭は無く清潔でした。 【対応】 ご主人は大人の対応で、静かに過ごしたい我々には丁度良く接していただき、おかげでゆっくりできました。 【お食事】 フレンチのフルコースは6品目で、味もサーブんも良くてびっくり。 食事だけの目的で楽しめると思います。 【お風呂】 ジャグジー付きの大きなお風呂は家族向けには楽しいと思います。 スキー後のグループで入ってもいいですね。 【眺望】 部屋の窓からはスキー場が遠く眺められます。 お庭も広く、静かに過ごすにはいい所です。 【環境】 周囲はペンション街ですが、適度にゆとりがあり、とても静かです。 アクセスも便利で車も行き易いと思います。 【総合評価】 スキーなどのレジャーだけでなく食事を楽しみたいペアにはお勧めです。
宿からの返信
スキーシーズンのご利用ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。 内容に関しましてもとても高い評価をくださりとてもうれしく思っています。 去年より大浴場のジャグジーの中の照明を電球色の暖色系のものに変えました。以前から寂しい感じがする、冷たい印象がするなどのご意見を頂いていましたので、照明の変更でそれらのイメージを変えることができるのではと思い、現在に至っています。近頃は以前のようなご意見が聞かれなくなりつつありますので印象は変わっているのかと思われます。 また来シーズン機会がありましたら是非ご利用ください。スタッフ一同心よりお待ちしています。