会員クチコミ情報

総合
4

ID: Mak

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125453
宿泊施設
苗場 ふぁみりぃはうす あかしや
プラン名
無料貸切風呂 越後もち豚しゃぶしゃぶ&家庭料理プラン
お気に入りリピート♪
昨シーズンたまたま泊まって良かったので今年もリピートしました。 かぐらで滑るのに泊まらせてもらってます。(※かぐら田代ステーションから10分程度) ご夫婦お二人で切り盛りされている宿です。 古い宿なのにびっくりするほど掃除が行き届いていて清潔な館内。誰が触るでもない場所にすらホコリもない!おかげさまでとっても快適に過ごせます。 特にお楽しみは食事!絶品もち豚しゃぶしゃぶがたらふく出てきて、そのうえエビフライやらなんやら、ごはんの進む手料理おかずがいっぱい!大ボリュームだけど美味しくて食べられちゃう!長期滞在したら絶対に太ってしまいそう。笑 ぜひまたお邪魔したいです。 【備品】お部屋にテレビはあるけど冷蔵庫無し、浴衣バスタオル無し。けどペンションってそういうもんでしょ? 【設備】トイレと洗面台は共用、でもちゃんとドライヤーもありますよ。お風呂は3人サイズ×2の貸し切り制。屋外にボードルームあり、屋内にブーツ乾燥室あり。屋内喫煙所もあり。
宿からの返信
先日はあかしやをご利用頂きまして有難うございました。こちらこそ、逆にかぐらスキー場で滑るのにわざわざ苗場まで来て泊まって頂き大変感謝しております。掃除には気を使っておりますがなかなか思うように出来てないのですが快適と感じて頂いたみたいで有難いです。料理は手作りがモットーです。ボリュームもありますので長期滞在の職人さんは本当に太って帰っています。では、又機会がございましたら是非ご利用ください。楽しみにお待ち致しております。