会員クチコミ情報

総合
4

ID: だいてぃ~のぱぱ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071694
宿泊施設
【シャトー塩沢吉里ゲレンデまで徒歩3分】リゾートイン のぐち
プラン名
和室 (素泊り用)
とてもよかったです。
当日予約で、到着予定時刻より3時間も遅れたにもかかわらず、とても快く迎えていただきよかったです。 お部屋も清潔で、炬燵もあり温まりました。 一つ残念なことは、お風呂の脱衣場が、めちゃめちゃ寒いことです。 総合的に見てとても良い宿でした。
総合
5

ID: ヤフィー

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044728
宿泊施設
ホテル箱根パウエル
プラン名
【【クチコミ投稿で特大割引!】】5大グルメ満喫プラン☆鮑☆伊勢海老☆足柄牛☆あん肝☆蟹☆
楽しい旅ができました
【お部屋】 評価:3 部屋の広さ、清潔さはとても良かったです。しかしナイトスタンドの電球が切れてい たので残念でした。 【対応】 評価:5 子供連れの為、洋室から和室に変えてもらい、とてもよかったです。 【お食事】 評価:5 味・量・接客とてもよく、感動しました。子供の為に食器などを用意してもらい、と ても助かりました。 【お風呂】 評価:3 とてもよかったんですが、お風呂が入替制の為、2か所のお風呂に入れませんでし た。しかも、20:30は中途半端な気がします。せめて2~3回は入れ替えをしてほし い。 【眺望】 評価:4 木々がとても良いがせっかくなら富士山が見れたら良かった。 【環境】 評価:5 夜も静かで星もキレーに見え、とてもよかった。 【総合評価】 評価:5 値段、風呂、食事共に良く、非常に満足でき、楽しい旅ができました。