会員クチコミ情報

総合
4

ID: hojihoji

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117128
宿泊施設
東鉢伏高原 清和荘
プラン名
やっぱりリーズナブルが一番!お手軽素泊まりプラン★
アットホームな宿
今回、家族4人で宿泊させていただきましたが、夜道に迷い到着が遅れたのにもかかわらず 出迎えていただき、非常に感謝しております。 部屋は清潔で広く、風呂もこじんまりしていて非常にくつろげました。 プランでは素泊まりでしたが、お願いして、朝食を用意していただき非常に満足しております。 次回は景色の良い明るい内にお邪魔したいと思います。
宿からの返信
 この度は、宿泊頂きましてありがとうございました。 道が分かりにくく大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 是非、またご利用して頂ける事を、家族みんなでお待ちしております。
総合
4

ID: hojihoji

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112345
宿泊施設
龍神温泉 旅館さかい
プラン名
【2月末まで期間限定★自慢の2食付プランが6,800円/人~♪】 ●和洋会席◎郷土の味。●
癒しの宿
久しぶりの龍神温泉、濃厚なお湯を求めて行き、期待通りのお湯にめぐり合いました。小雪が舞う冬の道のり、ナビの言う通りに峠の道を行ってしまい少し怖い思いもありましたが、無事さかい旅館に到着、さっそく内湯を戴きましたが、おかみさんの言われた通り元湯とは源泉が違い、こちらのお湯の方が濃くて保湿効果がある様に感じました(夕食後、元湯にも出かけました)その後又、内湯に入り効果を体感。 静かで清潔、行きとどいた食事(特に子持ちのアユが絶品でした)。又お邪魔したいお宿です。ありがとうございました。