会員クチコミ情報

総合
5

ID: deskpower

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087817
宿泊施設
ホテルアンビア松風閣
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】松風閣の1泊2食付スタンダードプラン♪
最高の眺望
【お部屋】広々として、二人で泊まるには最適な広さです。 【対応】妻は目が悪いのですが、女性用のお風呂に入るのに、女性従業員が気を遣っていただき、非常に嬉しかった。 【お食事】個室での夕食であったが、量が適度で、あっさりした味付けで丁度良い。 【お風呂】露天風呂からの眺めは最高である。駿河湾と富士を眺めながらの入浴は最高の気分であった。気温の関係もあるが、露天風呂の温度が少し低いのでは。 【眺望】駿河湾、富士山等、一望に眺める事ができ、最高の眺望です。朝、部屋からの日の出を見ることができ、バンザイ!!! 【環境】高台にあり、広々とした敷地等、のんびり出来ました。 【総合評価】少し高めの料金ですが、それなりに満足しました。
総合
5

ID: deskpower

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085995
宿泊施設
伊豆高原温泉 RYOKAN桜花庵
プラン名
【好評にお答えして★12/22・25/26/27限定売切特価!!】】直前10000円ポッキリSTAY☆さらに、特典付!!
別荘地らしい、落ち着いた雰囲気
【部屋】窓からの景色が良い。部屋も広々として(洋室)落ち着けた。      【対応】女房が宿泊前日に足を痛めたが、予約されていた和室を     洋室に変更してくれた。色々気を遣ってくれてありがとうございました。      【食事】量も適量で、料理の説明も丁寧で、美味しくいただけた。      【風呂】風呂内にアメニティ(タオル等)が揃えられているのは非常に良い。     今回は混んでいなかったので良いが、洗い場が少ないのでは。      【眺望】日当たりもよく、最高の眺めであった。窓も広々として良い。      【環境】別荘地らしい、落ち着いた雰囲気で、のんびり連泊するのも良い。      【総合】気持ちよく過ごせました。
宿からの返信
deskpower様 「落ち着いた雰囲気」とのご評価賜り、ありがとうございます。 プレオープンとは申せ、ご縁を頂戴したお客様にお寛ぎいただけますよう、スタッフ一同日々仕事に精進させていただいております。 春の城ケ崎は、「桜」をはじめ草木がいっせいに芽吹き、色鮮やかな空間を織成します。 是非その季節の城ケ崎もご堪能くださいませ。
総合
4

ID: T.K

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067724
宿泊施設
鬼怒川温泉 ホテルきぬ
プラン名
★新規加盟記念!!【アンケート記入でおトク!】平日特典:地元の冷酒1組様につき1本サービス♪
冷酒おいしかった
【お部屋】 急に寒い日だったのか、エアコンを最大にしたが、 少し寒かった。 【対応】 ライン下りの予約など、細まめに対応してくれました。 【お食事】 冷酒はおいしかった。食事の量は良かった。 味もそれ程濃くなく、調度良い。 若い人には肉が少なかったかも。 【お風呂】 私には少しぬるかった。 もう少し温かい方がいいのでは。 サウナが欲しい。 【眺望】 4階なので、少し山並がめてまぁまぁか。 【環境】 宿泊者が少なかったのか?静かで良い。 落ち着いていられる。 【総合評価】 この料金で◎。 気持ちよく泊まれる。