会員クチコミ情報

総合
5

ID: N.F

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121432
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
★お試し★<3組限定>季節を遊ぶ、旬を彩る創作会席には自信あり!貸切風呂は無料◆.
とても快適に過ごせました
【部屋】きれいで広々していてゆっくり過ごせました。(冷水があって良かった。) 【対応】みなさんとてもきちんとしていて、きもち良くすごせました。 【食事】ひとつひとつどれをとってもおいしかったです。 【風呂】いいお湯でした。(タオルがたくさんあるのは本当に助かります。) 【環境】WiFiが良くわからなかった。 【総合】あったらいいなぁがあるホテルでした。とても快適に過ごせました。
総合
5

ID: N.F

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113780
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【お得すぎて料金はシークレット!】みんな大好きずわい蟹食べ放題☆満腹バイキング♪
大満足でした
【お部屋】前回は4Fの洋室だったので、広くてながめがとても良かった。 【対応】笑顔で、やわらかい感じで良かったです。 【お食事】何を食べてもとてもおいしかったです。少しカニが塩分が強かった。前回のカニの方がおいしかった様な。。。 【お風呂】広々していて更衣室もきれいで、とてもいいです。 【眺望】9Fだったのでとてもよかった。ベランダの穴が気になった。 【環境】ユニットバスにもタオルが欲しい。トイレが少し狭い感じが残念。氷が欲しい。 【総合評価】とても安いのにすばらしかったので大満足でした。ありがとうございました。