会員クチコミ情報

総合
5

ID: hotoyan

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127534
宿泊施設
笹戸温泉 旬樹庵 紫翠閣とうふや
プラン名
\★連休10/6・7緊急特価!!伝統の温泉で秋休み★/松茸釜飯・地鶏と茸の柚子鍋・秋鮭の味噌朴葉焼etc秋の楽彩会席
コスパ良し。
「緊急特価」で大変お安く宿泊できました。「並」「中」「上」と部屋があり、「中」の部屋をお願いしていたのですが、「上」の部屋にランクアップしていただけました。ありがとうございました。広いお部屋でゆっくり過ごせました。ただ、大きな床の間に掛け軸もお花もなく、少々殺風景でした。室礼にも気をかけていただけると嬉しいです。部屋から眼下に川が見え、そこにカモが何匹かいるのですが、夕に朝に部屋からカモを眺めるのが楽しかったです。 夕食は、一番お手軽な会席料理でした。地酒によく合い特に贅沢な食材はなかったのですが、美味しくいただけました。量にも大満足です。ただ、松茸ご飯は松茸の香りが全くしなかったので、この評価とさせていただきます。朝食は、十分な量と質でした。コンサル会社の意見が入っての今のホテルの形かと思いますが、旅行者にとっては、非日常を味わいに来られている方がほとんどかと思います。ピザは不要かと。「とうふや」ならば、豆腐に力を入れていただきたいです。ピザ工房よりも作業工程を見学できるような「豆腐工場」の方がよいのでは? そこで作られる作り立ての豆腐を売りにしてはいかがでしょうか。 温泉は、良かったです。布団が薄く腰痛を心配しましたが、そんなことはなく、朝までしっかり眠ることができました。 宿の近くに、世間にはめったに出回らない日本酒「賜冠(しかん)」の醸造元、中垣酒造があります。帰りに買って帰りました。 総合点は★5つです。又、訪れたい宿です。
総合
3

ID: ずぅ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089060
宿泊施設
金比羅宮参道にある宿 こんぴら温泉ホテルニューわたや
プラン名
【ホテルニューわたやイチオシ!】希少な讃岐牛の陶板焼も付いた♪舟盛りプラン
お世話になりました。
大変お得な料金だと思います。部屋食というのがありがたい。温泉がもっとよければ言うことなし。
総合
4

ID: ずぅ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089059
宿泊施設
高知サンライズホテル
プラン名
南国土佐の元気市場ひろめ市場のクーポン付きプラン!
コストパフォーマンス
家族旅行に利用しました。 ひろめ市場のクーポンがついて、充実した朝食もついてこの価格は驚きです。実は2回目の利用です。次回もぜひ利用したいです。
宿からの返信
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またこの度も大変嬉しいクチコミのご投稿をありがとうございました。 これからもお客様に愛されるホテルであり続けれますよう精進して参ります。 次回高知にお越しの際もぜひ当ホテルをご利用下さいませ。 またのお会い出来ますことを楽しみ心よりお待ち申し上げております。 企画室長 横畠