会員クチコミ情報

総合
5

ID: 浜ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098771
宿泊施設
いいね!ホテルレシーア南知多
プラン名
☆お得すぎて料金はシークレット!7/31迄【知多牛陶板焼き・伊勢海老etc.全11品×トロン温浴】
超お徳でした。皆さんもどうぞ!
超お得なシークレットプランでしたので、正直あまり期待はしていませんでした。 建物は、どうしても年数が経っているので仕方ありませんが、それを補うべくフロントの方もとてもフレンドリーで大変親切にしてもらいました。 部屋も最上階ではありませんでしたが、広い部屋を用意してもらい、その点もとても気に入っています。 何より良かったのが、予想以上に食事もおいしく料理も良くて大満足をしてします。 また、特にトロン温泉に何度も入ることができ、体の痛いところに効能があったように思われます。
宿からの返信
浜ちゃん様 ご利用ありがとうございました。 お食事に人工ラジウム、トロン温浴にご満足いただけたとのことスタッフ一同お礼申し上げます。 トロン温浴は、身体の免疫力を高めるのに効果があるといわれています。 冷え性や肩こりなど改善がみられるようです。 南知多へお越しの際は、ぜひ当館をご用命くださいませ。
総合
5

ID: 浜ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041348
宿泊施設
※※※
プラン名
【全国人気露天風呂・第1位を獲得した『天上の湯』を気軽に満喫!!】新鮮魚介を使った料理長お任せ料理
満足
家族4人で急に温泉に行こうと決まり、この宿にお世話になりました。夕刻駐車場に着くと、荷物を取りにきてくださいました。部屋に案内される前に、お抹茶とお菓子をいただきました。部屋に案内されるととても予想以上に広くて綺麗なお部屋で驚きました。食事の前に、お風呂に入りました。お風呂もいろいろあって楽しめたのですが、ほとんどが、露天、半露天風呂なので長いこと湯につかっていないと、少々寒いです。食事は、部屋食でのんびり食事をすることが出来ました。このお値段では、十分な量の食事でした。食事の後、ロビーでシャーベットもおいしくいただきました。とてものんびりゆっくり過ごせました。機会があれば、またお世話になりたいです。