会員クチコミ情報

総合
4

ID: junsoku

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132962
宿泊施設
飯坂温泉 つたや旅館
プラン名
\期間限定お得!/気ままな源泉かけ流しの天然温泉旅・観光旅・ビジネス利用にもお薦め♪一泊朝食付きプラン
仕事で利用
この度は仕事で3泊させていただきました。 大人男6名でしたので朝から沢山ご飯をいただき、大変皆満足です。 お風呂の温度も丁度よく、スタッフの皆さんも良く挨拶していただき、又飯坂に来た時には利用させてもらいます。
総合
4

ID: 社長

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115906
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
全体的には、良いです。
【部屋】全体的には、とても綺麗にまとまっていて、気持ち良く過ごすことが     出来ました。古さは、昭和のレトロ感覚ですね。 【対応】男性の方が対応して頂きましたが、笑顔で、浴衣のサイズ変更も     即座にして頂けました。ありがとうございます。 【食事】和食がメインですが、種類も多く、地元の食材も取り入れて満足でした。     ただ、中高年の方々をターゲットにしているので、華やかさに欠けて     いるのでは、と思いました。 【風呂】日帰り温泉としても使用しているのに、清潔感が有り、     アメニティーも豊富で大変に助かりました。 【眺望】信州の大自然が広がって部屋に居ながら自然の鼓動が聴こえてきました。     川がすぐ側に有る特徴を生かしています。      【環境】天然水のおいしい事。お風呂上りのビールの一杯を我慢出来ず、     お水を2杯も飲んでしまいました。 【総合】全体的には、良いです。又、来たいとも思いました。     ただ、部屋の天井が低いので、どうしても圧迫感が有りました。
総合
4

ID: sora

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098570
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
【22時迄check in OK!!】ビジネスや1人旅に!!温泉でリフレッシュ♪素泊りプラン
お風呂GOOD
平日ということもありお客さんはあまりいませんでした。そのぶんお風呂はゆったりと貸し切りでした。お部屋も思っていた以上に広く 大変良かったです!