会員クチコミ情報

総合
5

ID: あんぱんまん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104643
宿泊施設
湯の山温泉 老舗旅館 寿亭
プラン名
夕朝食バイキング!【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】《平日限定》温泉のんびり《4月》
また行きたいお宿でした・・・
寂れた温泉街と化した湯の山温泉・・・ 道中その様子にショックを受けたんですが、そこからは驚きの連続! 駐車場まで、スタッフがお出迎え! エレベーターで入り口まで上がるとそこは別世界!!! 皆さんでお出迎えしていただけました~ 料理はバイキングですが、問題なし!!! とてもおいしかったです。 そして・・・・・ 貸切風呂最高!!! 妻も大満足。 細かなところまで、旅館の経営努力が感じられました・・・ また、泊まりに行きたいお宿のひとつです!
総合
4

ID: あんぱんまん

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4065392
宿泊施設
**************
プラン名
【平日は 通常価格から更に10%OFF☆】大部屋でわきあいあい♪* グループプラン≪会席清流≫
よかったです!
子供たちの運動会があり、月曜日振り替え休日だったので日曜日に思いついて家族4人で日曜日泊してきました。 大阪から車で寄り道して4時間。 値段が安かったので不安な面もあったんですが・・・ まず、食事が豪華で大満足! この値段でこの食事で割りに合うのかと心配するくらい。 お風呂は古さを感じますが、温泉でほんと気持ちよかったです。 お部屋は・・・ 古いマンションみたい・・・。 もともとマンションだったのを改装したんでしょうか??? ともあれコストパフォーマンスはAランクだと思いました。 ほんとお世話になりました。
宿からの返信
樺川荘本館をご利用戴き、誠にありがとうございます。 お子様の運動会のお疲れを癒していただけましたでしょうか? お客様のご推察通り、当館は約30年前に建てられたリゾートマンションを使い営業しております。4階から上階は個人所有のお部屋となっております。 温泉旅館をイメージされますと幾らかがっかりされたことと思います。申し訳ございません。 当館のおいしいお料理と気持ちの良い温泉に喜んでいただけましたようで嬉しく思います。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございます。