会員クチコミ情報

総合
2

ID: かこ

部屋
2
対応
2
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4075599
宿泊施設
半田ステーションホテル
プラン名
□現金支払いマル得シリーズ♪□素泊まり限定!サンキュービジネスプラン☆
微妙
宿泊日前日に予約を取りました。 安いので仕方がないかと思いましたが・・・。 他のクチコミには、朝食が付いてました!っと書き込みがあったので かなりの期待を持ってチェックインしましたが、朝食は付いてませんでした。 同じプランなのにどうしてでしょうか?また、駐車場の移動をさせられたりと、とても不愉快でした。
宿からの返信
駐車場移動のご不便お掛けいたしました。 御宿泊申し込み頂きましたプランがよりリーズナブルに御宿泊頂ける素泊まり限定プランでしたので朝食サービスがございませんでした。 朝食付きプランもございますので宜しくお願いします。
総合
5

ID: かけちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045760
宿泊施設
ホテルアバンシェル 京都(旧ホリデイ・イン京都)
プラン名
【2月トクー限定♪今から底値!】朝食和洋バイキング☆駐車場無料☆チェックアウト12時OK♪
良かった!
朝食付、駐車場無料、チェックアウト12時、フロントでは飲食店マップを頂き、コストパフォーマンスは非常に高いと思います。次回も必ず利用したいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
ホリデイ・イン京都をご利用いただきましてありがとうございます。 無料の駐車場も遅めのチェックアウトも、多くのお客様からご好評いをいただいております。 次回ご来館の際もご満足していただけるようますます精進してまいります。 かけちゃん様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。      フロント 森川
総合
5

ID: かけちゃん

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4045520
宿泊施設
仲屋旅館
プラン名
◇ゆったり寛げる和室6~8畳◇
とても良心的
チェックインをしてからお風呂に入り、夕食を食べに外に出かけました。 帰ってきた時に思わず『ただいま~。』っと言ってしまったぐらい温かいお宿でした。 洗濯機も無料で貸して頂いた上に、ハンガーも貸して頂きとても助かりました。 また伊勢に行く機会があったら宿泊したいです。ありがとうございました。