会員クチコミ情報

総合
5

ID: ポンチャン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096193
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
【I LOVE福島!】【休前UP無】乳白色の硫黄泉~源泉かけ流し宣言!高湯温泉へ☆1日2組限定☆
朝湯、雪見湯と温泉三昧
急に思い立っていったのであまり期待していなかったのですが、温泉もお部屋も期待以上。参考にした口コミに”ふとんが一枚では・・”との不満があったけれどお掃除もよく行き届いて温泉にありがちな湿っぽさがなく十分快適でした。食事も中高年には十分で、次もまた友人を誘い行きます。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。この度のご宿泊、快適にお過ごしいただけたとのご意見ありがとうございました。スタッフ一同なお一層ご満足いただけるように努力していきます。 またご友人とのご来館お待ちしております。
総合
2

ID: bookvoyage

部屋
3
対応
2
食事
1
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4075592
宿泊施設
里山ホテル ときわ路
プラン名
ゆったりくつろぎ★2食付プラン★
みえみえのコスト削減
もともと、官営の宿舎だったためか、部屋はふつうでしたが、風呂は朝風呂なしの夜10時までしかはいれず、食事は質素そのもの、朝などはおかずが足りないくらい。 コヒー一杯、牛乳一杯でるわけでなく徹底したコスト削減、サービス削減。 2度と泊まりたくない宿でした。
宿からの返信
あいにくお泊りいただいた日は直前の予約があいつぎ急きょ満室になってしまったこともあり、スタッフと食材の手配が通常と異なってしまい、こちらとしても百点満点のサービスで接することができなかったことを大変心残りに思っております。お風呂に関しては余震がつづき設備が安定しておらず、5/3は朝の営業を見合わせました。コスト削減というわけでもないのですが、説明がいたらず大変失礼いたしました。楽しみにされていたでしょうGWの旅をご満足いただけるものにできず申し訳ありませんでした。