会員クチコミ情報

総合
5

ID: EVERGREEN

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4041828
宿泊施設
オーベルジュテラ(旧オーベルジュ・ドゥ・シェマリー)
プラン名
初参画記念★お部屋はおまかせ★新客室モニタープラン
高原のおいしいホテル
突然思い立って、トクー!トラベルで検索して予約しました。 やさしい味のデイナー、華美ではではないが快適な部屋、なによりオーナー夫妻のすばらしいホスピタリティ総合満足度は文句なしの5つ星です。 通常価格で泊まったとしても満評価は変わらないでしょう。  妻が夕食時に酔いが回り具合が悪くなってしまいましたが、その後の対応がすばらしく少し休んだ後に完食できました。 ホテルから歩いて10分ほどの展望台からの早朝の眺めも素晴らしく誰にでも勧められるオーベルジュです。
宿からの返信
この度はシェマリーをご利用頂きまして誠に有り難うございました。 EVERGREEN様におすすめ頂いた、早朝の展望台の眺めは、現地に住んでいながら、私達はまだ一度も眺めた事がないので、今度早起きをして是非楽しんでみたいと思います。 いつもここに居ると見逃している事が出て来てしまうようです。暫く落ち着くので、別の観点で、おすすめ出来る素晴らしいところを見つけてみようと思います。 これから寒くなりますが、どうぞご自愛下さい。 またのご利用をお待ち申し上げております。