会員クチコミ情報

総合
4

ID: カップ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117649
宿泊施設
湯野浜温泉 海辺の宿 福住
プラン名
\★期間限定!イマカラ予約で底値20%OFF!★/<朝・夕お部屋食でご案内>天然の真鯛を姿造り付!日本海鯛漁まんぷく満足2食付ぷらん
満足
お値段以上に満足しました。 一つだけ希望があります。それは、冬の時期に座卓よりも、コタツがあれば満点でした。
総合
4

ID: カップ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113163
宿泊施設
アパホテル<郡山駅前>
プラン名
朝食付プラン*
値段の割には満足でした。
夜、遅くの到着でしたが、駐車場も近くに有りとても便利でした。 フロントの接客も良く、部屋は値段の割には満足。 但し、朝食は朝8時30分頃いただきましたが、おかずの中でも人気のおかずが少なくなっていた食材もあり、担当の方が残ったおかずを箸で寄せ集めていましたが、残り少ないおかず(人気の食材)に対しては、少し追加するか、最初から小鉢に人数分を小分けしていただければ良かった。何か余り物を食べている気になりました。でも、品数は多く有り、カレーは絶品でした。
宿からの返信
この度はアパホテル<郡山駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご朝食の件は大変申し訳ございませんでした。数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添わない点がありましたことを、深くお詫び申し上げます。お客様にご満足頂ける様改善して参りたいと思います。 また郡山にお越しになる機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございました。 宿泊課 鈴木