会員クチコミ情報

総合
4

ID: ずんこ

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4071175
宿泊施設
旅館 平新
プラン名
1泊朝食付きプラン♪♪
よかったです
京都旅行に1泊しました。 錦市場にとても近く、また夜食事に出るにも大変便利な場所でした。 駐車場も提携のもので機械式ではなかったのでよかったです。 また、地下の大浴場が家族には好評でした。お湯は子どもには熱かったようですが、他の人と一緒になることもなくのびのび利用できました。 京都に行くときはまた利用したいと思います。 ☆朝食のお米がおいしくないのは残念でした。
総合
5

ID: ずず

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043429
宿泊施設
プレジデントホテル
プラン名
トリプル【台数限定!駐車場がなんと無料】☆12時チェックアウトOK☆
よかったですよ~
年末年始に家族4人でお世話になりました。  スタッフの方々は皆さんよくしてくださるし、駐車場は無料だし。毎日清掃して、備品も新しくしていただきました。 9階だったので、窓からは遠くがよく見え、圧迫感ナシ。部屋のお風呂ですが、そう狭くは感じませんでした。シャンプーなどはボトルで貸し出してくださり、家と同じように使えました。また、目の前に銭湯があって子供たちも喜んでいました。 駅まで少し歩くのと、壁が薄いのか、声がよく聞こえるのが気にならない方にはとてもお薦めです。   関西旅行の際はまた泊まりたいと思います。
宿からの返信
この度はご利用頂きありがとうございます。 満足して頂いたようで嬉しく思います。 大阪観光は満喫されましたでしょうか? 壁の薄さ、ご指摘ありがとうございます。 今後の検討課題にさせて頂きます。 また是非お越し下さいませ。 お待ち致しております。
総合
4

ID: ずず

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4042126
宿泊施設
小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園
プラン名
★12/5(土)紅葉ラスト☆箱根で奇跡の49%OFF~!◆伊勢海老たっぷりブイヤベース...大人気バイキング
よかったです!
一番良かったのがスタッフの方々の対応です。とてもよく対応していただきました。 お食事は朝夕ともバイキングでしたが、プラン名にある「ブイヤベース」はもちろん、他のものも皆美味しかったです。。。ただ、バイキングの食事の補充が間に合わないという場面も多々ありました。 お部屋ですが、ユネッサンに寄ってからの宿泊だったので水着を乾かすようなハンガーや場所があったらよかったなと思いました。