会員クチコミ情報

総合
5

ID: レグポン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4070259
宿泊施設
白馬五竜 ちゃうちゃう
プラン名
【100万人の声大募集】リフレ、よもぎ蒸し整体、リンパセラピー♪選べる体にいいことコース付癒しプラン
とてもよかったです。
ペンション初めてでした。手持ち準備が必要と感じました。これは当方の認識不足ですので、マイナス要素ではないです。 お食事文句なしに美味しいです。 手作り感たっぷりでこれだけでも行く価値ありでした!!! お風呂が売りな訳ではないので、この値段で宿泊&食事文句なしです。 白馬のいい旅行ができました。ありがとうございましたっ♪
宿からの返信
このたびは当館をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。 またお食事などお褒めのお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。これからも四季折々の白馬の魅了を知っていただけたらなと思っております。信州観光の際には又是非ちゃうちゃうにお立ち寄り下さい。ありがとうございました。
総合
5

ID: Luna

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067738
宿泊施設
ホテル ラグーナヒル(旧テルムマラン ラグーナ)
プラン名
☆料金はシークレット【前日・当日限定】ご夕食、お買い物を自由に! 4000円分商品券付!
海を一望でき素晴しい眺めでした
【お部屋】 すごくキレイで広くて、のんびりまったりと過ごす事が出来ました。 【対応】 温泉の場所やご飯の場所など、きちんと教えてもらいました。 【お食事】 朝食を頂けました。パンが焼きたてですごくおいしかったです。 どれも朝から食べやすく、こだわりも感じました。ごちそうさまです。 【お風呂】 海が近く、しょっぱいですが、温泉という事で景色もよく、 タオルなどもついていてよかったです。朝と夕日という2回入るのもうれしい。 【眺望】 海を一望でき、素晴しい眺めでした。 愛知県ぽくないです。 【環境】 まだ比較的に新しく、全体的にもそうですが、 リゾート感覚で楽しめて、良い環境だと思いますが、 平日は閑静なのでもっと盛り上げてほしい。 【総合評価】 通常では割高でありますが、いろんなところが行き届いていて、 非常にいいと思います。今後も頑張っていただきたいです。
宿からの返信
ご来館ありがとうございます。お楽しみいただける景色は、愛知県のほかの場所ではなかなか観られないものであると感じております。静かな環境でお楽しみいただく景色をご覧いただき、リラクゼーションをお楽しみいただけましたら幸いです。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
総合
4

ID: Luna

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044278
宿泊施設
南知多温泉 ホテルプルメリア
プラン名
【今から底値!】なんと他サイトより\11,250円引き/大盤振る舞いの4,500え~ん!!ヽ(>ω<。)ノ
値段的に良い
値段的にはパフォーマンスが良いです。一時期のバブルの名残があり、改良すればそれに見合った金額になるので、現状割引状態は納得です。 頑張ってほしいホテルでした。