会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078267
宿泊施設
ペンション とうてんぽーる
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】<<初回限定!>>桜海老の釜飯&地魚会席お試しプラン!
お世話になりました。
時期的に少々虫が部屋の中に飛び込んできていた事ユニットバスに落ちていた髪の毛と椅子の手摺?に少々埃がたまっていったのが気になったか。ただ、これ物凄く注意してみないと分からない程度なのですが。でも、雰囲気はばっちりいいし、なかなかいいと思います。 後から気が付いたんですが、棚の中に電気式の虫除けが入っていたんでこれを使えば虫は気にならなかったのだと後悔。 食事はおいしいかったです。ペンションと言うと洋風料理が多い中和食を出されていた事には驚きですが、味も量も申し分ないです。桜海老の釜飯、本当においしかった~。 お風呂はひとつしかないので男女混浴ですが扉に鍵が掛かり貸切になるので全然気にする事もなく、見事な露天でゆっくりと使わせていただきました。雨が降ったらどうするんだろうと思うところはありますが、晴れているならば絶対入るべきですね。 次もまた是非利用したいと思える宿でした。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 露天風呂は半分屋根がありますので台風や嵐でなければ十分にご堪能して 頂けることと思います、またのご来館をお待ちいたしております。
総合
4

ID: MOWMOW

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4042154
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
=●急割●=12/5[土]6[日]★激安特価★《週末空室売切り》絶景の富士&カニ鍋♪地の食材・冬の味覚会席♪
すばらしかったです。
今回は和室に泊まりました。 まず、スタッフの対応に脱帽しました。 雨に日に行ったのですが、傘を持って玄関の外までお出迎え。 車の車庫入れに苦労していれば誘導もしてもらい、いまどきのホテルで このようなサービスを受けた事がなかったので感動しました。 食事も蟹尽くしで、蟹好きな旦那も大満足していました。 他のメニューもあわせると食べきれないほどの量。 あんなに食べたのは久しぶりでした。 部屋はまずまず、時の経過がうかがわせるような感じでしたが、 手入れは行き届いているようでさほど気にはなりませんでした。 温泉施設もよかったですが、思いのほか狭かったのと 朝は8時までと言うことなのでで星-1になりました。 部屋からの眺望は抜群で、霧がかかり晴れてくるにつれて 富士山と精進湖の神秘的というか雄大な景色に見惚れてしまいました。 是非リピーターになりたいと思いました。