会員クチコミ情報

総合
1

ID: anri

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4102299
宿泊施設
晴海グランドホテル
プラン名
【21時〜翌9時】ショートステイ【朝食バイキング付】
うーん…
他の方が言うように安ければ満足したと思うのですが、1人7000円価格ではとても残念でした。 まずエレベーターを降りて臭いが気になりました。フロア全体がすでになんとなく臭い。翌日工事があるという連絡があったので、下水でも壊れていたのでしょうか? 部屋は古く、お風呂もゆっくり入りたいと思えず…。 ところどころ破けているマッサージチェアには座る気も起きず。 ベッドは綺麗でしたのでゆっくり寝ました。 しかしコンセントが枕元に無く、ベットライトも半分切れ、アラーム機能も動かず。起きる時には離れた場所にある携帯のアラームを止めにいきました。 朝食は充実していたので満足ですが、美味しかったか?と言われるとうーん…。 やはり7000円出したならもっと良い所があったよなぁという印象です。 高い金額の宿泊プランではお部屋が違うのでしょうか? スタッフ様の印象が悪いということは無く、勝どき駅からタクシーワンメーターで行ける立地も良かったと思います。 お安い金額だったらまた利用させていただきたいと思います。
総合
3

ID: あんり

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4044428
宿泊施設
東京・新宿 飛鳥ホテル
プラン名
\★当日予約限定!特別プライス!!★/直前予約は『新宿・飛鳥ホテル』で決まり!
ドアが…
ドアが固くて開かなくてビックリしました。女の子の力じゃ無理なくらい固かったです;部屋のテレビもキレイに映りませんでした。フロントの対応は可もなく不可もなく…。でもとても安いし、朝食もたっぷり貰えたし、下にコンビニがあるのはすごく便利で良かったです♪
宿からの返信
あんり 様 今回は飛鳥ホテルを御利用戴き、またこの様な評価を頂戴し誠に有難うございます。ドアはオートロックなどの関係もあり、御不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げると同時に、お客様が快適にお過ごしになれる様、努めてまいりたいと存じます。またの御利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。有難うございました。