会員クチコミ情報

総合
5

ID: kaz

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131354
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
★朝夕バイキング★『富士山&河口湖眺望』スタンダードツインプラン
ゆったり寛げました
当日の急な宿泊にもかかわらず、丁寧な対応をして下さいました。館内は清潔であちこちに消毒薬も置いてあります。ベッドも寝心地良く、朝までぐっすり休めました。 食事中はスタッフの皆様が子ども達にちょこちょこおもちゃを持ってきて下さったり遊んで下さったり、久々に楽しく落ち着いて食事が出来ました。 ありがとうございます。
総合
4

ID: Kaz

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128038
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
\★《ご予約は8/28迄》おトクへ急げ~タイムセール!★/ 食欲の秋到来!お待ちかね「カニ」も登場♪内容充実約40種バイキング★プール無料★
良い宿です
近隣のホテルも泊まってみましたが、やはりこの宿に戻ります。 部屋も広く、水も美味しい。食事は毎回色々工夫がされていて飽きません。 ただ空調がいつも暑いかな。 冬ですらエアコン切って窓開けて、それでも半袖で過ごせるほどなので、夏は言う間も無く。 温泉は最高でした。 翌日ツルツルになります。
宿からの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。今後も皆様に選んでいただけるホテルを目指してまいります。 空調につきまして、ご意見いただきありがとうございます。当館はお部屋ごとの温度調節ができずご不便をおかけいたします。今後は快適にお過ごしいただけるよう、こまめな温度管理を行ってまいります。 ご投稿ありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: kaz

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127231
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
雪景色を楽しむ★食事と温泉で満喫!バイキング2食付☆リフト券なし
斑尾高原で1番
いつもと気分を変えてみたいのと料金を安くあげようと他の施設を利用した事もありますが、やはり斑尾に泊まるならタングラムが1番です。 お部屋も綺麗で広々、湯上がりの肌は全部すべすべ。 食事が美味しくてついつい食べすぎてしまいます。 レンタル代がやや高いので、そこさえ気を付ければこれ程満足するホテルもなかなかありません。
宿からの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 斑尾に泊まるならタングラムが1番、とのご感想大変嬉しく思います。 お部屋や温泉、お食事などお楽しみいただけたご様子が伝わってまいります。 今後も皆様に快適にお喜びいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。 スキー・スノーボードのレンタル代につきまして、ご意見ありがとうございます。 料金の見直しや宿泊者割引の検討を行ってまいります。 いつまでも数多くあるホテルから、タングラムを選んで頂けるようスタッフ一同努力して参ります。 またのご来館を心よりお待ちしております。