会員クチコミ情報

総合
4

ID: K.S

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102801
宿泊施設
ニュー村尾浪漫館
プラン名
\★なんと!!⇒好評につき年末年始も連休もOK!!♪お試し宿泊モニター★/山形の旬と米沢牛【華】
とてもお得にすごさせて頂いたと思います
【お部屋】古さが少し気になるところもありましたが、清掃が行き届き、広々としたお部屋でのんびりと過ごすことができました。 【対応】子供用浴衣をフロントで選ばなければならず、それをその場でできず、再度フロントに行かなければならなかったのが不便でした。それ以外は、特に食事の時の若い女性の笑顔の対応など、気持ちよかったです。 【お食事】値段を考えると質も量もとても満足しました。特に牛肉のしゃぶしゃぶで使われたお肉が柔らかく、とても美味しかったです。 【お風呂】アメニティが充実していて満足しました。お風呂自体の事を言えば、りんご風呂やしかけのあるオフrがあり、子供たちもとても喜び良かったです。 【眺望】高い階でとても良かったです。しいて言えば窓が切れであればもっと良く景色が見えたと思います。 【環境】除菌用のアルコールなどが部屋外に用意してあり、気配りを感じられました。 【総合評価】値段を考えるととてもお得にすごさせて頂いたと思います。子供たちも満足し、楽しい時間を過ごすことができました。
総合
4

ID: たろうさん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4043696
宿泊施設
お山のめぐみ とだ家
プラン名
冬のとだ家プラン【平日もお得!】
満足でした!!
当日朝に予約を入れました。大人3人、子供3人(5歳男子、3歳女子、9ヶ月男子)で、定員1~4人の8~12畳部屋で申し込んだのですが、それ以上の大きい部屋に通してくださいました。また、朝食・夕食会場も、子供が多いからと別室を用意してくださり、心遣いに感謝したところでした。 お風呂も湯加減がちょうどよく、子供も入りやすく、みんな3~5回入りました。 施設自体は新しくないのでしょうが、どこも清掃が行き届いており、清潔感がありました。また、掲示物や装飾などからあたたかみが感じられ、温泉とともに癒されたところでした。 ただ、浴室の脱衣所にベビーベッドが用意されてあり、ベッド柵自体はとてもきれいだったのですが、赤ちゃんが横たわるところにしみのような汚れが何箇所かあり、それが少し気になったところでした。 かかった宿泊費を考えると、全体的にとても満足のいくものでした。
宿からの返信
過日はご利用ありがとうございました。 お客様が少しでも喜んでいただければと思っています。 私も子供を持って気が付くことがいろいろあり、脱衣場にベビーべットを置いています。汚れ等は早急に対応いたします。