会員クチコミ情報

総合
4

ID: 川﨑のヤスオ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129158
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
★★申込は6/23迄!タイムセール特価+Point11%付★★雲上の”絶景露天風呂”と信州の味に癒される♪【スタンダード1泊2食付】
星が綺麗でした。梅雨時にラッキー
7/10にビーナスラインをドライブ目的で宿泊先に選びました。美ヶ原高原・菅平高原を回って3時ごろにホテルに着きました。 露天風呂・食事・は十分満足出来ましたが部屋の照明が節電モードみたいで、トイレ薄暗かった。夜珍しく月や北斗星などの星が綺麗に観測でき、都会では味わえない光景でした。翌日、車山高原・白樺湖をドライブしましたが、雨のために、ニッコウキスゲ などを見れなっかたのは、残念でした。ホテルは素敵な場所に有ります。自分の車はEV車ですので、充電器をこれから用意して頂ければ幸いです。梅雨時にしては満足しました。
総合
4

ID: 川﨑のやっちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123352
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★いまから予約で2食6,297円(税抜)~!!平日特典☆貸切風呂1回付!★/誰もが認める乳白色の名湯満喫★山のごちそう山菜も♪旬の食材を盛り込んだ和食膳
やはり温泉は素晴らしい
6月14~15日にプレミアムなプランで宿泊しました。貸切風呂の予約を14時お願いしまた。チェクインは早くできました。 タバコの臭いがするので、出来れば部屋を変えていただけませんかとお願いしたところ心よく応じてくれました。部屋は10十畳 で満足しました。お風呂は貸切風呂よりも、内風呂&露天風呂のほうが、満足できました。食事の質も料金以上で充分満足しました。従業員さんの応対も満足しました。白根山にまだ残雪あり、快晴で梅雨時にしてはよかったでした。ただ残念なのは白根山 の入山規制で山頂へ行けないのが残念。またいつか8月ごろに行きたいです。
総合
4

ID: 川﨑のやっちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122378
宿泊施設
伊豆片瀬温泉 味湯海亭 福松荘
プラン名
☆トクー!オリジナルマル得プラン☆ 海が見えづらい1階のお部屋&お料理少な目でとってもお得!【部屋食】地魚を刺身に舌鼓&貸切風呂♪
河津桜は葉桜が多い。
 訳ありの7,000円の部屋でしたが、全然きになりません。食事も年寄りには丁度良かったです。旅館のお風呂は貸し切り状態 ですので、気持ち良く入浴出来ました。湯加減も丁度よかった。部屋の毛布がなく掛け布団だけで、下着をよぶんに着てねました 。この値段で、時期的に良く空いていたと思います。残念なのは、河津桜が葉桜で残念でした。2週間くらい遅いそうです。 又、来年行きましょう。
総合
4

ID: 川﨑のやっちゃん

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121690
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
【冬得!!】 \★12/1~ バーゲン20%OFF★/【スタンダード】カニ食べ放題バイキング★朝夕合計85品
オーシャンビューからの日の出最高
大島と利島の付近から、朝日が昇る時を浴場と部屋から見て来たかいがありました。また普段めったに見られない三宅島含めて 伊豆5島が見られた。このホテルのリーズナブルな価格が出来るのは、人件費削減の努力ですな。月曜日なのに車が30台ちかく 止まっています。