会員クチコミ情報

総合
4

ID: ミー

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122855
宿泊施設
箱根湯本温泉 箱根湯本ホテル
プラン名
【スタンダードプラン】一泊二食付き★箱根の温泉とハーフバイキングの夕食を愉しむ
感謝
具合いが悪く食事が出来なかったのですが、お薬等のご配慮頂き、お陰様で翌日の朝食は食べる事が出来きました。ありがとうございました。 食事は、バイキングですが、他と比べて種類もあり、とても美味しかったです。 温泉は勝手に2種類あると思っていましたので少し残念に思いましたが、ぬるめでゆっくり入れました。アメニティーも充実していました。部屋のドライヤーだけは改善お願いします。本当にありがとうございました。
総合
5

ID: koba

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116109
宿泊施設
白骨温泉 ゑびすや
プラン名
【大人気!】セルフサービス「おかまいなし」プラン.*
最高でした
仲間たちと一緒に一泊二日で上高地をツーリングで訪れました。 上高地もお天気に恵まれて最高でしたが、今回の旅の目的のもう一つである 白骨温泉。 早めに宿に到着して、屋根のあるところにバイクを止めさせていただき 番頭さんらしき方から、源泉をのぞかせていただき、期待倍増。 到着後、早速温泉へ。 旅の疲れも吹っ飛ぶ気持ちよさ~♬ さわやかな対応のお宿の係りの方の対応で、料理の期待も倍増。 料理はどれをとってもおいしく、心づくしを感じました。 量も適度なものです。 部屋、ロビー、通路等、よく掃除が行き届いた感じで、清潔感がありました。 フロントで今年いっぱいでしばらく閉鎖と聞き、行かなければと 翌日は朝から近くの野天風呂へ。 階段が結構きつかったけども行く価値はあり。(510円) 出発時は、バイクの準備でもたつく私たちを、いやな顔一つせず ず~と、最後まで見送りをしていただいた、スタッフの方に感動。 とにかく最高の旅となりました。 旅館の皆さま、最高のひと時をありがとうございました。
総合
5

ID: kbys

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110586
宿泊施設
野沢温泉 湯宿 寿命延(じょんのび)
プラン名
【プレミアム会員特典☆1名無料ご招待!】創作和食料理11品
とても快適に過ごさせて頂きました
一泊でしたが、とても快適に過ごさせて頂きました。 周りの外湯も近く、便利でした。 今回初めて野沢を訪れましたが、温質の異なるいくつかの温泉が有り とても満足でした。ただ、とにかく熱い。 旅館の設備はけして新しくは無いかと思いますが 全体に清潔感があり満足できました。 また、食事は量的にも、味もとても良く 大満足でした。 また、是非伺いたいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当館にお越し頂きまして、まことに有難うございます。 また、野沢温泉を楽しんで頂けたようで、何よりでございます。 季節や天気にもよりますが、野沢の温泉は湧出温度が高い為、 湯船の湯温も熱めになっております。 初めてお入りいただく方には少し刺激が強いかと思いますが、 慣れて頂くとくせになると評判を頂いております。 また、これからの冬のシーズン中は湯温も下がりますでの、 更にお入り易くなるかと思います。 冬期間は雪深い地域ですが、 またの機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。 フロント 谷より
総合
4

ID: kbys

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4065678
宿泊施設
アリエッタホテル大阪
プラン名
大好評!!限定プラン◎【クチコミ投稿で割引!】料金一律♪特☆得プラン
よかった
仕事で使用しました。 夜12時過ぎに着いたのに丁寧に対応していただけました。 部屋は清潔感があって良かったと思います。 朝寝坊をしてしまいサービスの朝食は食べることができなくて 残念でした。(TT)
宿からの返信
kbys様 この度は、アリエッタをご利用いただきまして誠に有難うございます。 また、お褒めの言葉も賜りまして、従業員一同、大変嬉しく存じます。 今後とも、アリエッタをどうぞ宜しくお願い致します。 kbys様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。