会員クチコミ情報

総合
5

ID: 中嶋やすき

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125280
宿泊施設
リゾートホテル オリビアン小豆島
プラン名
☆トクー!オリジナルマル得プラン☆特定日限定でお得!! スタンダードプラン☆夕陽の美肌温泉&瀬戸内海バイキング&観光割引券付.
値打ちありましたよ
 素晴らしいの一言に尽きます。 ホテルのロケーション、部屋の広さや食事内容。 満足でした。  小豆島は、シーズンオフで、観光バスの乗客が少なかったけれど、丁寧に案内してもらえたし。  今度は、春秋のオンシーズンにぜひお世話になりたいです。
総合
4

ID: なかちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124757
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
大人気の2食付【1日1組限定30%OFF企画開始!】とれたて香住がにフルコース、朝食時コーヒーまたは紅茶おまかせ手作りパン無料特典つきプラン
こじんまりとした家庭的な宿でした
 「香住がに」が「紅ずあい」と知らぬままに予約。 この時期のカニって?と思いながら行きました。 昔は、まがい物のカニのように言われた「紅」ですが、今や、その風味で一定の評価を得ているとか。 水揚げ港ならではの分量と味わいに満足しました。 
総合
4

ID: なかちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119934
宿泊施設
昼神温泉 おとぎ亭 光風
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】最大22時間ロングステイで気ままに温泉三昧!名物料理「玉手箱」も楽しめる おとぎ亭の贅沢な休日
心落ち着く空間でした
 季節によって変わる”おとぎ話”の題材が「狐の嫁入り」でしたので、「狐の花嫁さん」の出迎えを受け、非日常空間へといざなわれました。 旅館全体が、こじんまりとしており、宿泊室のデザインも和のおしゃれになっており、落ち着けました。 2泊したのですが、食事部屋も、中部屋(4隻)小部屋(1組)いろいろ替わって案内され、これも変わったもてなしの一つでした。  料理は、初日の夕食は、アユの塩焼き以外は、精進料理の趣でしたが、2日目は、馬刺しと牛のすき焼きが出るなど、変化が楽しめました。 朝食もおかずの種類を多くして、健康に配慮した献立と感じました。 暑かったので、周辺散策は控えましたが、「昼神温泉郷」内を散策してもよさそうでしたし、「天竜下り」他へも送迎付きでいけるので、退屈はしないで済みます。 ただし、期待して行った「天空の楽園」(星見)は、曇天のためゴンドラで昇降しただけになって、残念でした。 こればっかりは、自然相手で仕方ないですね。
総合
5

ID: やすき

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104872
宿泊施設
国立京都国際会館 ロッジ
プラン名
一般のお客様のご利用も歓迎♪観光名所や市内中心部アクセス良♪ バス・トイレ付インターネット無料
桜満開
 4日~6日の間 京都の「人間座」で舞台出演。 5日にツインのシングルユースで利用。 夜遅く着いたので、タクシーも入口がわからず。 本館で装飾業者に聞くもちゃんと教えてもらえず。 難儀して到着。  しかし、部屋はゆとりがあってきれい。 朝起きると、窓の外は花盛り。 パンとコーヒーのサービスを頂いて、花の下をそぞろ歩き。 地下鉄駅はすぐ傍で”こんな便利なところだったか”と思いながら楽日の舞台へ。  最後まで元気に務められました。