会員クチコミ情報

総合
4

ID: なおじい

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132866
宿泊施設
伊豆熱川温泉 潮風旅館
プラン名
\アンケートプラン★期間限定お得★/目の前は海のみ!気軽に素泊りプラン【お食事は要問合せ】
コストパフォーマンスが大変良い
【部屋】海に面していて眺望が良いので気持が良い。     部屋は清掃されていて快適。     カーテンが一枚なのでAM強い日差しが入るので注意。 【対応】受入の男性が快く迎えてくれた。     夕食の場所を聞くとていねいに教えてくれた。 【風呂】岩風呂で体がよくあたたまる。男女入替えで露天は片方だけ。     露天からの眺望がよければ良かった。     アメニティは充実している。 【眺望】晴れていたので伊豆大島まで見渡せた。     海を見ながらビールをのんでボーッとできる。 【環境】海に面しているので波の音を聞きながらすごせるが、     窓ガラス一枚なので神経質な人は夜ねむれないかも知れない。 【総合】建物は古いが、水まわり、エアコンなどはリノベーションされており     問題なくすごせる。コストパフォーマンスは大変良い。
宿からの返信
なおじい様、此の度は{アンケートプラン}でのご利用有難う御座います。中々ハード面で全てにご満足とは難しいなか、総合評価や各項目でも、眺望をはじめお優しいお心での感想感謝申し上げます。これからもお客様に、少しづつでも良くなったねと言われます様、スタッフ皆で精進致します。貴方様には是非、次回はお食事付きプランで、当館料理長の郷土海鮮料理を味わっていただけたら嬉しく思います。四季折々熱川温泉も、見所満載でお待ち申し上げております。いまだコロナ禍ですがご自愛くださいませ。
総合
5

ID: 伊豆の踊り食い

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050722
宿泊施設
土肥温泉 玉樟園新井
プラン名
★期間限定!!さらに10%OFF★ 駿河湾の海の幸&天然温泉を満喫♪1泊2食プラン★
家族で楽しめました
妻の母と家族4人の計5人で行きました。 部屋は確かに古いですが広く使え良かったです 食事もおいしく十分楽しめました。 お風呂が近いため何度も入浴できました。 カラオケの場所もすぐ近くにあり、騒音を心配しましたが 幸いカラオケをする客がいなく静かにすごすことができました。