会員クチコミ情報

総合
3

ID: Ta-Ku

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4060142
宿泊施設
アパホテル<加賀大聖寺駅前>
プラン名
□□【禁煙】□□ セミダブルルーム
感想
ホテルじたいは綺麗であり場所(目的にもよる)もいい。展望風呂に入ったが露天風呂はクモの巣が張っていて少し残念だった。また、2人で宿泊予約を入れたのですが、タオルなどアメニティー品が1人分しか用意してなかった事がとても残念でした。
総合
4

ID: ろうもん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043300
宿泊施設
ホテルマイステイズ福岡天神南
プラン名
しっかり朝ごはん☆大好評の選べる朝食付プラン
便利だった~
ビジネスホテルのようなところだったので、風呂に対しては特に期待はしていなかったので がっかりもしていません。 観光したい場所の間ぐらいにホテルがあったのですごくどこに行くにも便利でした。 また、色々なアメニティも用意されていて良かった。 朝食もおいしかったです。
宿からの返信
この度は数あるホテルの中からマイステイズイン福岡天神南をご利用頂きまして誠に有難うございます。 当ホテルは、中洲・天神まで徒歩圏内でございます。 ご宿泊の際には、中州の有名な屋台や、繁華街などで美味しいご夕食をお召し上がれるかと思います。 またご朝食の焼き魚定食は、毎日お魚の種類が日替わりでございます。 ご連泊の際には、毎日新鮮なお魚をお召し上がれるかと思います。 また福岡へお越しの際は、是非マイステイズイン福岡天神南をご利用下さいませ。 マイステイズイン福岡天神南 池辺