会員クチコミ情報

総合
5

ID: 温泉大好き夫婦

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085874
宿泊施設
東伊豆 コンドミニアム コーポ稲取
プラン名
天然温泉付♪オーシャンビュー和室
やっぱりいい宿です
お世話になりました。いつも清潔にして頂いていて自宅と変わらないくらいとても過ごしやすく快適です。おばちゃんの顔を見て、こころのなかで「ただいま」とつぶやきました。私たちにとってはとてもいい宿です。部屋にいつでも自由に入れる温泉がついていて、部屋はとても綺麗にされています。前泊した下田の有名旅館よりもきれいでした。窓が汚れていたり、かび臭かったり、じめっとしていたり、クモの巣があるなんて事は全くないです。いつもありがとうございます。温泉はとても温まり、帰りも足がぽかぽかでした。帰りにみかんのお土産も頂きありがとうございます。電車で管理人のご夫婦を思い出しながら頂きました。都会からちょっと抜け出し、温泉、オーシャンビューでホッとしたいときは格別の場所です。また、行きますので、それまでお元気にお過ごし下さい。
総合
3

ID: 温泉大好き

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4083574
宿泊施設
秋川渓谷の宿 観光旅館 本陣
プラン名
◆★◆嬉しい週末平日料金◆★◆奥多摩でとれる素材が中心!自慢の創作料理プラン
お世話になりました
宿の方の対応もよく部屋もきれいだし、とてもくつろいで過ごすことができました。料理もおいしかったです。2泊したのですが料理もそれぞれ違ったものになっていました。他の1泊目の方と料理メニューが異なるなど努力されていますね。 お風呂ですが、トクーのページではラジウム温泉となっていますが、館内の表示では超軟水風呂となっています。タオルにはラジウム温泉のネームも入っていますが・・・。もし、ラジウム温泉目当てで行かれるかたは事前に確認したほうがいいと思いますよ。私たちは、このお風呂がとても気に入って何度も入浴しましたが。
宿からの返信
温泉大好き様 この度はありがとうございました。ご指摘有難うございます。以前の表記と現在の表記が混同してお客様に解りずらく御不便おかけしました。正確には現在超軟水風呂となっております。タオルについては在庫が終わり次第替える予定でおります。又の機会にご利用の程宜しくお願い致します。大川
総合
2

ID: 温泉大好き

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4083573
宿泊施設
日本郷土玩具の宿 アツギ・ミュージアム
プラン名
【祝☆20周年記念】10月8・9・10日限定◆元総理:竹下登氏の孫“DAIGO”の原酒720ml♪1本プレゼント♪
お世話になりました
連休中に急に思い立っての当日予約で宿泊しました。 たまたまこの日のプランについていたお酒はとてもおいしく、夕食時にいただきました。また、そのあと部屋に持ち帰ってチビチビと飲むことができました。お酒は冷えていなかったので氷をもらってロックでいただいたのですが、精算後領収書をみると氷代315円となっていました。まあ高くは無いですが事前に説明があるとよかったと思いました。料理はおいしかったですよ。お風呂の営業時間などは、館内には特に掲示はなかったと思うのですが夜遅くには入れないようです。寝る前の23時に入ったのですがとてもぬるかったです。レトロ感はとてもよかったです。
総合
2

ID: 温泉に期待して予約した夫婦

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4083572
宿泊施設
伊東温泉ホテル茂来
プラン名
≪お得ビジネス・観光≫リニューアル・ジャパニーズルーム6畳
お世話になりました
連休中でしたがとてもお安く泊まれました。宇佐美駅ははじめてだったのですが、駅からも徒歩圏内でわかりやすかったです。また、近くにスーパーやコンビニがあって、みかん狩りができるみかん園もあるので、立地としてはとてもいいと思います。 しかし、まだまだ事前の情報が少ないようなので気がついた感想を残したいと思います。 ・お風呂は温泉でしたが、家族風呂形式でチェックイン時に入浴の時間を決める方式で、1部屋につき1回のみの入浴でした。チェックインしてすぐに入ったので夜寝る前にもう一度入りたかったので尋ねてみたのですがダメでした。翌日のチェックアウト日の入浴もできませんでした。また、入浴時間に合わせて浴槽に貯めて貰う方式なのでかけ流しではありませんでした。この日は3組の宿泊客だったそうなので、あいている時間に自由に入れる方式だったらよかったのにと思いました。 ・バスタオルや浴衣はありません。ハブラシはあります。 ・そのほか、徹底した節電など他のクチコミの通りです。
総合
5

ID: 温泉大好き夫婦

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075796
宿泊施設
東伊豆 コンドミニアム コーポ稲取
プラン名
◆GW!【4月29(金)~5/2(月)⇒平日価格!!】全室温泉付の貸別荘!!気軽るに過ごす稲取の旅行♪
いい宿みつけました
温泉好きにはたまらないいい宿を見つけました。部屋にあるお風呂でいつでも温泉に入れて私たちの利用方法にぴったりです。立地もコンビニやスーパーが至近で大変便利です。駅から歩いてもそれほど遠くなく、朝市が開かれる市場までも歩いて程よい距離です。部屋はきれいにされていてオーシャンビューのことばどおり。管理人の方もとても親切でした。 ネックは和式トイレでしょうがいずれは改良して欲しい点ではあります。また、蚊への対策(もう蚊がいるんですね)もあると助かります。帰ってすぐまたいきたくなりました。
総合
4

ID: いい宿をみつけ隊

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4070937
宿泊施設
加賀山代温泉 ハイヤペンション
プラン名
≪お気軽に温泉満喫!ペンション料理2食付/予約は2日前迄≫
とても満足
加賀温泉にいい宿を見つけました。 元旦に宿泊。周辺の旅館が高い金額をつけているなか、とてもお安く宿泊できました。 1)お湯がいい。とても温まるお湯です。パンフやホームページでは「加賀山代の温泉」と表示されていますが、館内には温泉の表示はありません。でもとても温まる温泉でした。 2)食事がいい。普通の食事のプランを選びましたがとてもおいしい。もともと北陸育ちで魚料理や加賀料理に慣れているので食事の旨い不味いには敏感ですがとても満足しました。 あえて課題を2つ 1)交通が不便。加賀温泉駅からはタクシーで2,000円ほど。せっかくマイクロバスがあるのですから送迎サービスを行って欲しい。 2)室内に空の冷蔵庫は欲しい。また、周りに買い物できるようなお店もないのでせめて飲料の自販機は売り切れはすぐに補充して欲しいです。 以上2点は次回いくときには改善されていて欲しい点です。
総合
5

ID: がっかい

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4055292
宿泊施設
ホテル稲本
プラン名
期間限定!今だけ和室特別格安プラン!!!
いつもおせわになっています
今回もお世話なりありがとうございました。 いつもいつも親切に対応していただき本当にありがとうございます。 今回ははじめて和室に泊まりましたが、新しい畳ときれいな部屋でとても寛いで過ごすことができました。それにしてもいつも格安なプランを用意していただいてありがとうございます。また利用します。
総合
5

ID: タラタラ家族

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055291
宿泊施設
理想郷貸別荘
プラン名
【5月の全週末は平日料金!!】人気の温泉棟♪【10名用かし棟】
こんな貸別荘探してました
大変お世話になりました。我が家のように寛いですごすことができました。 そして帰りたくなくなってしまいました。 いい宿(貸し別荘)見つけました。 またおじゃまします。
宿からの返信
タラタラ家族様 この度は、理想郷貸別荘にご宿泊頂きまして真に有難うございました。 ご到着の日には雨模様でしたが・・・次の日にはどうにか天気も持ち直しご散策をお楽しみ頂けたようでホッと致しております。 伊豆の6月から7月にかけましては、ホタルの季節となっております・・・ かし棟からほんの数分の場所でも淡い光を見ることができますよ^^ タラタラ家族様にお会い出来ますこと楽しみにお待ち申し上げております。      理想郷貸別荘   小安
総合
5

ID: リーズナブルな宿大好き夫婦

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4045962
宿泊施設
ホテル稲本
プラン名
◎●飛び石連休!!2月13日も⇒平日同料金●◎【禁煙】シングル セミダブルベット(洋室、1人~2人部屋)
おせわになりました
なんと言ってもとてもお安く泊まれるお宿でした。夕飯も朝食もお願いすることが出来てとても満足です。迎えていただいた奥さまはじめスタッフのみなさまがとてもあたたかく感じました。駅からは少し遠いですが、それを補って余りあるお宿でした。いい宿を見つけました。また、お世話になるかと思いますがまたよろしくお願いします。
総合
5

ID: 温泉好きな夫婦

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045959
宿泊施設
伊豆高原 スイートインアゲイン
プラン名
★2/6 (土)河津まつり開催記念!!底値販売!!★専属シェフが腕をふるう!!クチコミ大好評ディナー
また行きたいなと思えるお宿でした
お部屋も綺麗だったし、夕食のコース料理はもう格別でした。夫婦の記念日を時間をかけてコース料理を食べて過ごした気分で美味しくいただきました。ここの貸し切り風呂は循環式ではありますがとてもあたたまりました。欲を言えば夜の間休止中だった奥のお風呂が翌朝使えればモット良かったですね。いずれにせよ、汗をいっぱいかいて夫婦で心身ともに温まり美味しい食事とゆったりとした時間の流れの中で幸せな気分で満たされてきました。