会員クチコミ情報

総合
4

ID: 丸が目

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4051035
宿泊施設
アパホテル<丸亀駅前大通>
プラン名
朝食は一日の活力の源!!★☆30種類の和洋バイキング付プラン☆★
使い勝手良いです
全体に満足です。 費用対満足は、4で。 スーパーホテルに代表される朝食無料系ビジネスホテルが高松市内にありますし、出張先が高松市内、丸亀どちらにもあるので、この広い範囲での比較を行った場合に3となります。この比較においては、価格はもう少し安いのが相場と感じますね。ただ、丸亀地区で通常考えたら比較の対象は宇多津、坂出、善通寺・・・ならば4、行きます。 部屋は満足です。空いていたからか、ツインです。キレイですし、広い!もとの施設が良かったのでしょうか。 スタッフの対応について、風呂の説明が足りません。この点は高松空港のアパさんも同じ。タオル持参など簡便でいいので説明を希望しますね。 食事は普通です。勤務されているおば様方について、香川全体で感じるホスピタリティ、皆さん楽しんで、的な精神にはやや欠け、仕事で精一杯な雰囲気で多少評価低めになりました。誘導できるサービスの向上、配慮を希望します。 でもこちらはちょっと機にかかるというレベルで、不満まではいきませんので検討される方は、ご安心してお泊りください。
宿からの返信
この度はアパホテル丸亀駅前大通をご利用頂きまして誠に有り難うございます。 スタッフの対応等に関しましての「評価3」を真摯に受け止め、次回ご利用の際には、より満足して頂けます様に取り組んで参ります。 お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
総合
3

ID: 阿波わ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4049884
宿泊施設
世界三大奇勝「阿波の土柱」 土柱ランド新温泉
プラン名
和室6畳
ちょっと古めかな・・・
評価は3…とはいえ、結構頑張ってます。 丸亀や高松のビジネスで、和室に泊まった経験から、それなりに新しい部屋を期待してましたが、やや古め。価格の違いがそこにありました。 ロケーションはかっとばしても脇町の幹線道路から15分以上かかり、細い路。夜行ったので、本当にここにあるのか?という雰囲気。でもしっかりありました。ほっ。 風呂がいいです。朝食も気配りある品数、品質。 ただ、大きな期待はしないでね。価格相応です。