会員クチコミ情報

総合
5

ID: ももか

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098143
宿泊施設
道後温泉 茶玻瑠
プラン名
\★期間限定で『お得だ値♪お試しモニター』★/大好評コストパフォーマンス茶寮花小路【満喫プラン】
朝食がよかったです。
【お部屋】きれいだったけど、もう少し広めにしてほしかった。 【対応】どこのスタッフもやさしく、対応がよかった。 【お食事】夕食は少なめ、朝食は良かった、おいしかった。おにぎりの具、アイスなどを入れてほしい。 【お風呂】とても気持ちよかった。バラを男湯にも入れてほしい。 【眺望】良かった。夜とくにきれいだった。 【環境】良かった。 【総合評価】とてもたのしくくつろげました。また来たいです。
総合
5

ID: しゅうまま

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4058542
宿泊施設
湯別当 野原
プラン名
【気軽に素泊りプラン】湯治や家族旅行、ビジネスにも♪
良かったです
お部屋も広く、冷蔵庫の水もうれしいサービスで、とてもゆっくりくつろげました。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。  おくつろぎいただけたとあり、大変嬉しく思います。ぜひまた湯田温泉にお越しの際は当館にお立ち寄りください。温泉につかってのんびり癒されて、リフレッシュされてください。またのご来館をお待ちしております。
総合
5

ID: FK

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4058541
宿泊施設
湯別当 野原
プラン名
☆超おすすめ☆【クチコミ投稿⇒割引!】人数問わず~会席料理が平日5千円台!!~★休前日もお得料金♪
2回目です
2ヶ月前に宿泊し、また同じ水族館に行く計画を立てたため、こちらのお宿を今度は連泊で利用させていただきました。前回気に入っていたこともあり、選択は迷いませんでした。今回も急な予約にもかかわらず、広いお部屋を用意していただき、また夕食にはうるさい子供たちにもいろいろグッズなどで配慮してくださり、とてもうれしかったです。お米もやはりおいしく、4杯のおかわりを今回もしました。今後の御発展を願う意味であえて意見を述べさせていただきます。お風呂に使う人だけでもベビー用の柵ベットみたいなものを置いてくだされば、子供を床で着させなくてすむようになると思います。大きな樹のあるお風呂のほうの白い天井を少し清掃か取替えかされたら、うれしいと思います。明るいからつい上を見上げるので、ちょっと土色の汚れが気になりました。忘れ物も後で迅速に連絡いただき届けてくださり、スタッフの方の対応はとても気持ちのいいものでした。また泊まりたいです。
宿からの返信
 先日は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。二度目のご来館、及び連泊でのご利用ということで、気に入っていただけたことを知り大変嬉しく、合わせてお礼申し上げます。  元気のよいお子様達でしたね。二日目のご夕食時、お兄ちゃんは少しぐずっていらっしゃいましたが、すぐに泣き止まれてアンパンマンに夢中だったこと、真ん中のお姉ちゃんは黙々と食べていらっしゃいましたこと、赤ちゃんは我関せず、といった感じで・・・微笑ましく拝見させていただいていました(笑)  ベビーベッドのご要望の件ですが、確かに、お子様の衛生面を考えると不便な思いをさせてしまっているのが現状です。脱衣場のスペース的な問題もあり、ご用意しておりませんでしたが、今後の検討材料にさせていただきます。ご指摘ありがとうございました。  お風呂の天井ですが、施設の老朽化が激しく、修繕が必要な個所がたくさんあるのですが、温泉宿なのでまずはお風呂から、と少しずつではありますが修理しております。ですが、行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。当館へのご期待をいただいているゆえのご意見、ご要望と知り、ありがたく受け止め、また、いただいたあたたかいお言葉を従業員一同励みにし、より一層精進してまいります。  また湯田温泉へお越しの際は、ぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。お子様達のご成長も合わせて、お会いできる日を楽しみにしています。  
総合
5

ID: FK506

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055049
宿泊施設
**************
プラン名
¥激安素泊り¥1日3組限定!素泊りフリープラン
安い!!
家族4人で香川のゴールドタワーに行く予定で、高速代も1000円だしせっかくだから四国に一泊しようという感覚で2日前に予約しました。とにかく安かったので、予定変更になってキャンセルになってもいいかなくらいの感覚で行けました。山の中を通って旅館について、スタッフの方が気持ちよく出迎えてくれました。部屋は少々狭かったけどきれいでエアコンもきいていました。部屋のお風呂にも温泉がわいており、こども達は大浴場にはいったあとまた部屋のお風呂で遊んでいました。0歳児の沐浴も部屋の温泉でできました!大浴場はお肌がぬるぬるする独特の泉質で気持ちよかったです。欲を言うなら露天風呂がほしいです。全体に館内はきれいに掃除されており、エレベーターもすぐ来て快適でした。山の中だから17時のチェックイン後にさあ、何をして時間をつぶそうと思っていたら、大浴場帰りに御主人が「線香花火しませんか」と子供たちの喜ぶ演出をしてくれ大喜びで外で家族5人で車の通らない駐車場奥でさせてもらいました。館内に小さい売店もあり、ちょこっと食べ物飲み物お土産も買えてよかったです。今度は食事つきのプランも予約してみたいと思います。次の日はさぬきこどもの国がすぐ近くにあり、飛行機も見れて1日中楽しめました。うどん旅行の方にもお勧めです。ありがとうございました。
宿からの返信
樺川荘 本館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お子様たちをはじめご家族皆様に喜んでいただけましたことを嬉しく思います。さぬき子供の国は私の娘も気に入っていて、特に変わり自転車?はよく楽しんでいます。 当館の自慢は、お湯とお食事でございます。是非次回はお食事つきのプランでのお越しください。 暑くなりますが、ご家族皆様のご健康を願いながら、またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: FK506

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4053418
宿泊施設
湯別当 野原
プラン名
☆超おすすめ☆【クチコミ投稿⇒割引!】人数問わず~会席料理が平日5千円台!!~★休前日もお得料金♪
古きよき宿でした
家族5人で泊まりました。お部屋はお任せだったけど、広めの和洋室を用意していただき、古いけど趣のある感じが良かったです。冷蔵庫に2リットルのミネラル水を2本無料で入れていただいていたのもお酒を飲んだ後とか温泉に入った後とか重宝しました。家族風呂にもつかり、お風呂のおもちゃを子どもは喜んでいました。他のお風呂も、歴史を感じつつ清潔感があってリラックス、つるつる感を感じることができました。夕食は、ふぐのから揚げなどおいしくて、4歳の子どももしっかり食べていました。とにかく、ご飯がおいしかったです。授乳中の私は3回もおかわりしました。スタッフも方も、精一杯のおもてなしをして下さろうとしている姿がわかり、好感度が高かったです。当日は、海響館(水族館)で1日あそび、次の日、秋芳洞とサファリに行きましたがどちらも交通の便は良かったです。楽しい旅行になりました。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。家族風呂もご利用ありがとうございました。 ご飯は、山口県福栄村というところで出来たお米です。水の大変美味しいところですので、お米も美味しいのだと思います。ふぐの唐揚もお食事のお時間に合わせてあげますので、アツアツです。お子様には熱すぎませんでしたでしょうか?皆さまのこういったお声が板場にもスタッフにも励みになります。  6月には、近くの一の坂川では天然記念物のゲンジボタルの乱舞が見られますし、8月には10万個の提灯が幻想的なちょうちん祭りがあります。提灯は、電気でなく、ロウソクの火を灯しますので、ユラユラ揺れる灯りはかなり幻想的です。  ぜひ、またご家族でお越しくださいませ。お待ちしております。
総合
5

ID: F

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4050786
宿泊施設
旅館 すえよ志 ~別府北浜温泉の源泉掛け流し宿~
プラン名
【朝夕 お部屋食☆】~旬の活魚のお造りなど魚料理が主体の『すえよ志会席』プラン~
とてもよかったです
家族風呂におもちゃを置いてくれたり、食事もおいしくいただきました。満足して帰りました。
宿からの返信
お泊り有難うございます、又お褒めのお言葉をいただき、仕事に頑張る事が出来ます、お客様に愛される旅館になる様に心掛けて日々努力したいと思っています。 又のご来館を心よりお待ちしております。                     女将
総合
5

ID: FK

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045919
宿泊施設
皆生温泉 旅館三井
プラン名
お部屋食が嬉しい♪≪大好評!!≫カニフルコースプラン
おいしかったです
スタッフの方が気持ちよく応対してくれました。かにもおいしかったです。
総合
5

ID: FK506

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043738
宿泊施設
ホテルレオマの森 ※※
プラン名
1/9・10限定★土日も平日料金で☆\うどん巡りをサポート!/さぬきうどん券付・和風会席宿泊プラン
良かったです!
プール、お風呂、スタッフの対応のいずれもとてもよかったです。夕食も満足しました。朝食の品数が少なく残念でした。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。 またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。 ご朝食に関しましては、内容の充実を図れるよう改善してまいりたいと思います。 貴重なご意見、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちいたしております。