会員クチコミ情報

総合
4

ID: TONO

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117286
宿泊施設
南房総の民宿 孝楽
プラン名
【口コミ投稿で25%OFF】★食事口コミ5点満点★8000円以下で【お刺身船盛り&あわび】ボリューム満点の魚料理を堪能★2食付
満腹でした
夕食はお刺身の舟盛りから金目鯛の煮付け、鮑の陶板焼き、揚げたて天ぷらにかぼちゃの煮付けなど、どれも作りたて熱々でいただけてとても美味しかったです。 朝食もたくさんで食べきれず次回目玉焼きは卵一つで十分です。 海が近いのも釣り人にはうれしい限りです。 料金もお得でまた機会があれば泊まりたいです。
総合
5

ID: TONO

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4056060
宿泊施設
AKARI et KAORI(旧 ねの湯 対山荘)
プラン名
〈口コミ書いて割引!〉★☆ミシュラン2つ星記念☆★ 和牛石焼を無料!
本当に気持ち良い空間でした。
【お部屋】和洋室の特別室に宿泊しましたが、広々として調度品もステキで気持ちよく過ごせました。 【対応】皆さんとても感じが良く快適に過ごせました。チェックイン時間の前に到着していましたがにこやかに対応してくれました。 【お食事】盛り付けも美しく味も良く量も丁度良かったです。朝食の味噌汁も1人鍋式であつあつが食べられました。 【お風呂】とても清潔で露天風呂も庭に趣向がこらされていて素敵でした。 【眺望】1階ロビーから眺める庭も良かったですし2階の廊下から眺める庭も素敵でした。 【環境】至る所に花が素敵に生けられ、本当に気持ち良い空間でした。 【総合評価】従業員さんの対応も良く部屋も風呂も食事も満足でした。
宿からの返信
この度は対山荘をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 また、温かいお言葉と★5つのご評価頂き、重ねてお礼申し上げます。 チェックイン前にご到着された場合でも、お荷物やお車などお預かりできますので、ごゆっくりと近隣の温泉街をご散策出来るかと存じます。 お食事は、板長の馬上が女性思考になり、日々試行錯誤を重ねご提供させて頂いております。 当荘は、修善寺にて唯一の「デザイナーズ旅館」として女親子3代にて営んでおります。 デザイナーの香川眞二先生と共に、デザインさせていただきました。 お気に召して頂き、大変光栄に存じます。 館内のお花は全て裏山で採れた、季節の野草でございます。 仲間の宿人やお客様に支えられ、大変幸せに思っております。 今後とも、どうぞ変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。         若女将 稲木沙奈絵
総合
5

ID: TONO

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4054667
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
【クチコミ投稿で割引!季節の懐石料理と満天の星プラン】
ありがとうございました
【お部屋】 2部屋あり気持ちに余裕とのんびり感が生じた  もっと泊まりたいと思った。 【対応】  テキパキと対応した頂いた。   心遣いもとても良く心地よかったです。 【お食事】  懐石旅亭ということにふさわしい料理の内容であり   非常においしくいただく事が出来ました。 【お風呂】  貸切風呂の湯温はぬるめ好きの私には丁度良かった。  湯口から流れ出るお湯の量が大き過ぎて自然の音(鳥の鳴き声)が聞こえないのが残念です。 【眺望】  海と山の両方が見えると何故か心が落ち着非常に良いと思う。 【環境】  ちょっと奥まったところにありますが静かで空気がおいしく感じました。 【総合評価】  のんびり出来ました。料理がおいしかったです。  ありがとうございました。  来月、女房を旅行に招待する予定です。  ここも一つの候補地として考えたいと思います。
宿からの返信
とても高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。 当館は、豊かな自然に囲まれた、静かで眺望の良い環境の中に佇んでおりますので、 心からリフレッシュ、そしてのんびりと過ごされたいという方にはとてもお勧めの場所でございます。 目の前に広がる海を眺めながらゆっくりと露天風呂につかり、美味しいお料理をお召し上がりになり、 ご満足をされ、本当に嬉しく思います。 再びお会いできます日を楽しみに致しております。 ありがとうございました。   「旅亭懐石 曾我」 原 和美