会員クチコミ情報

総合
5

ID: ヨロコン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075094
宿泊施設
白馬姫川温泉 ホテルグレイスイン栂池
プラン名
【牛しゃぶ・フグちり・蟹すきより選べる夕食、リフト券割引、記念写真etc特典沢山!!】温泉付スキープラン
スキーシーズンの終わりに十分楽しめました
部屋:トイレ付のユニットバスでしたが、清潔な感じでした。 対応:従業員の方々は、みんなフレンドリーで、気持よく過ごせました。 食事:夕食は、地もの山菜を取り入れた献立で作りたての温かさでした。     ホテル特製のふき味噌は美味でした。質・量ともに満足しました。     朝食は、自家製焼き立てのパンで美味しかった。     ホテル特製のリンゴジャムは新鮮な香りがしました。 風呂:温泉は浴室も広く、適温でのんびりできました。 眺望:部屋の窓から白馬の山々の絶景を堪能できました。 環境:ホテルはゲレンデサイドの立地で小川のせせらぎが心地よかった。 総合評価:トクーの値段を考えると十分に満足しました。       またお世話になりたいと思います。      
総合
4

ID: ヨロコン

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071999
宿泊施設
諏訪レイクサイドホテル
プラン名
【1/31迄限定お得!!】浜茹ズワイ蟹・烏賊素麺・天婦羅etc『お楽しみ懐石』+5種スープ・具材の鍋バイキング
スキー旅行でお世話になりました。
部屋:狭まめですが清潔でした。 対応:フレンドリーなサービスで、感じもよかった。 食事:夕食の鍋バイキングは、たくさん食べました。    朝食のバイキングはそれぞれに美味しかった。 風呂:温泉が熱すぎて、楽しみにしていたのに残念でした。    ぬるめの温泉でゆったりしたかった。    大風呂を高温と低温に分割してくれたらと思いました。 眺望:諏訪湖の眺望はベリーグッド。 環境:建物は湖畔隣接で良かった。 総合評価:値段を考えれば、満足です。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お客様の喜んでいただけたお声を頂戴できたこと嬉しく拝見させていただきました。 温泉の調節でございますが、源泉が60度近くで大変高温になっております。 スタッフが調節させていただいておりまして、冬場の寒い時期は多少高めに設定させていただいておりました。 お客さまのお声を頂戴いたしまして今後の調節の参考にさせていただきます。 お食事、眺望と満足いただけたご様子で大変嬉しく拝見させていただきました。 また、スキーで諏訪にお寄りの際はヨロコン様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: ヨロコン

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057146
宿泊施設
ウトロ温泉 知床花ホテル
プラン名
【3大蟹】盛り+和食会席膳プラン
のんびりできました。
海洋深層水の大風呂は気持ちよかった。 水風呂があったのも良かった。 3種カニ盛りは冷凍でもあり不味かった。 その他の普通の料理は手間をかけているようで美味しかった。 値段を考えれば満足でした。 お世話になりました。