会員クチコミ情報

総合
5

ID: うめすけ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4044125
宿泊施設
寸又峡温泉 山湯館
プラン名
【人気の猪鍋付・旬の山の幸2食付♪美女作りの温泉露天と共に静かな休日】山湯館スタンダードプラン
穴場でした!
元々12月29~30日に1泊2日で家族で出かける予定をしていましたが、年末仕事が忙しくていつのまにか28日に。29日早朝に何とか当日予約で出かけました。 寸又峡は初めてでしたが、はっきりいうと、費用対効果という点では大満足! 建物はちょっと古めでしたが、手入れが行き届いている感じがしました。部屋は1Fで眺め はなにもありませんでしたが、私は全然求めていなかったので問題ナシでした。 特に風呂が良かった!泉質はほのか~に硫黄の香りを感じる程度できつくなく、かなり良い ものと感じました。内風呂4~5人、露天2~3人で一杯になってしまう位の小さいもので したが、露天は夕方、朝ともに貸切状態で満喫させていただきました。ただし、露天風呂に 行く扉がわかりにくかったから、誰も来なかったのかも知れません。 食事は猪鍋付でしたが、美味!その他も山の物中心に、好き嫌いの多い自分でも完食できる ほど、なかなかの美味でした。量は夕、朝とも十分でした。 当日予約でありながら宿の方の対応も良く、帰りにフロントで大井川鉄道の案内パンフをみ ていたら、ポスターカレンダーまで戴いてしまい、うれしくて恐縮してしまいました。 総合的に、「この金額」で「この内容」なら◎です。いずれまた行きたいと思いました。 本当に楽しい1泊を過ごす事ができ、ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。 うめすけ様の楽しい旅の想い出のお役に立てたこと大変うれしく思います。 また違う季節の寸又峡もお楽しみいただければと思います。その際はどうぞお声をおかけ下さい。