会員クチコミ情報

総合
3

ID: ハム吉

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113947
宿泊施設
信州佐久 春日温泉 自然体感リゾートかすがの森
プラン名
★1泊2食スタンダードプラン★蓼科牛や季節の釜飯など信州グルメ&お肌しっとり美肌の湯を堪能♪
昼間のBBQはよかったです。
今回、2家族の7名で昼間の食材持ち込みBBQと宿泊を利用しました。 ○良かった点 ・BBQハウスを使わせて頂きましたが、一番大きい(20名用?)BBQハウスで屋根があり、広く、涼しく最高でした。 ・部屋は古いが清潔で静かな印象(団体とは別フロアーでした) ・トイレ無しの部屋でしたが、目の前にトイレがあり不便を感じなかった。 ・プールを無料で利用できました。 ・従業員の応対は、きびきびとして良かったです。 ・温泉も広く、泉質も良かった。(すべすべ) ・製氷機、コインランドリーもあり便利かも △今ひとつな点 ・宿泊するのにBBQの使用料がやや高い(10.500円) ・夕食、朝食とも内容を工夫してほしい(特に子供メニュー) ・TVが小さい ・朝の温泉は9:00までは早い、せめて9:30にしてほしい GWに宿泊しましたが、確かに学生の団体さんが多く、気になる方はお勧めできません。しかし団体とは、部屋のフロアーや食事も別でしたので、それほど気にならなかったです。
総合
4

ID: ハム吉

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111631
宿泊施設
石和温泉 楽気ハウス 甲斐路
プラン名
【直前割SALE☆】2食付きで驚き値!!!プラン
2回目の利用
・お正月という事もあり、手品、和太鼓、餅つきなどのイベントで楽しめました。また、食事の質や量も満足、部屋も4人では十分の広さでした。温泉は広くてGoodなのですがやや塩素の臭いが気になりました。 ・市街地の立地場所なので、部屋や露天風呂からの眺望は期待できません。 ・今回は2部屋予約しました・・・ちょっと残念ですが、部屋の人数にあったアメニティ-や布団の用意が間違っていました。(フロントに申し出て対応して頂きました。) 総合的には、コストパフォーマンスの面を鑑みれば、十分満足です。前回の宿泊より、少し良くなっている印象がありました。
総合
5

ID: ハム吉

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108740
宿泊施設
ルーデンスヴィレッジ
プラン名
【直前割】夏休み★ファミリーにおススメ♪幼児無料☆バイキング1泊2食プラン
3回目の利用です。
今回もルーキッズ参加させて頂きました。 夜はランタン作り、ホタル観賞、花火があり、翌日は野菜収穫、ウオータースライダー、手作りピザ作りと満載でした。おかげさまで子どもたちも大喜びで「もう一泊したい」と大変でした・・・ あくまで子供を中心の旅行で「喜ばせてあげよう」という目的であれば、コストパフォーマンスから見ても大満足です。特にスタッフの対応がすばらしいと改めて感じました。 食事やお風呂、きれいな部屋などを目的で宿泊するのはお勧めできません。
総合
4

ID: ハム吉

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108360
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\7/7~13の申込限定→きぬ姫に願愛を♪アンケート記入で夏休み割引!/貸切露天60分+選べる夕食
今回、2日目の利用です。
良かった点 ・夏休みという事もあり、打ち上げ花火や館内のイベント(トレジャーハンター・縁日など)が充実し、プールもあり子供が喜んでいました。 ・無料特典の貸切露天風呂(ほおずき亭)は、森林の中で癒されました。 ・バスで5分ほどのお食事どころは、おしゃれな感じで質もよかった。 ・朝食のバイキングは、惣菜が多く大満足です。 ・館内の温泉も泉質も温度もちょうど良かった。 今ひとつな点 ・宿泊客が多かったせいか、何かと待たせる事が多くスタッフが足りていないようでした。また朝食では時間指定が無いので大混雑で、時間で振り分けるなどの工夫がほしい。 ・少々ですが、部屋や館内の一部は汚れや見栄えが悪い個所がありました。 ・離れの貸切風呂やお食事どころを利用したが、バスで移動のためスケジュール調整タイトでした。 総評 価格面からすると大満足です。また、この価格で1泊2食でこれだけ楽しめれば十分かな!?
総合
4

ID: ハム吉

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106085
宿泊施設
遊山の里 とどろき
プラン名
♥♥♥♥半額以下♥♥♥♥<食事控えめ会席>遊山の里のんびり一泊二食付【花車】 訳ありトクー限定販売 
GWの宿泊
よかった点 ・温泉の泉質も良くGood(内風呂) ・館内の清掃が行き届き、気持ち良く過ごせました ・夕食/朝食とも量も十分でした ・トイレも広くてきれい ・伊香保石段街まで近いので、ロケーションはGood 今ひとつな点 ・露天風呂が別な場所にあり、温泉ではなかった? ・温泉の温度が高く、子供は厳しい ・夕食の内容に工夫がほしい(質は悪くはないが…ありきたり) ・朝食会場(バイキング)のレイアウト→厨房と反対側にレイアウトされている為、スタッフとお客さんの動線が悪い 総評 GWという事を鑑みれば、可もなく不可もなくというところ、きれいで清潔感はあるがコストパフォーマンスから見ても何か物足らなさを感じました。ちょっと辛口ですが…
総合
3

ID: ハム吉

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104257
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★3/18~20限定!!4,488円★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
温泉はGood
家族4名で利用しました。 よかった点 ○何と言っても60分飲み放題はよかったです。 ○温泉の泉質はとてもよかったです。 ○朝食のバイキングは量、質とも満足(特に温泉卵はありがたい) ○館内は広く、ゲームセンターや卓球台がありました。 今ひとつな点 △夕食のバイキングは品数が少なく、特に子供に好まれる食材が少ない。 △館内の老朽化は否めません(画像からのギャップが大きい) △露天風呂は外階段からのアクセスで、遠い! 内風呂も熱いかった。 △少ないスタッフで何とか対応していました。 総評  価格からすると贅沢は言えませんが、夕食は楽しみのひとつでもあります。品数の少なさと内容にはがっかりでした。大人同士で割り切って宿泊するならお奨めできます。
総合
3

ID: ハム吉

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4102607
宿泊施設
石和温泉 楽気ハウス 甲斐路
プラン名
【12/31~1/2限定!】◆◇甲斐路で過ごすお正月◇◆
まあまあかな
お正月休みを利用して家族で利用いたしました。 よかった点 ○温泉の泉質も良く(やさしい)、湯船も広くてよかったです。 ○正月のイベントとして手品や餅つきなどがありGood ○食事は大部屋で区切られ、天ぷらも揚げたてでうれしかった。 ○部屋も広めで4人でも十分でした。 ○スタッフの対応も気持ちよかった。 ○布団敷きや布団上げは食事中に済ませてくれて手際よかったです。 今ひとつな店 △ごはんがパサパサして美味しくなかった。 △せっかくの露天風呂も市街地のせいか周りを囲まれていました。 △朝食は皿やおわんが足りなくワサワサしていました。 総評 正月という事も考慮するとまあこんなもんかって感じでした。
総合
5

ID: ハム吉

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099439
宿泊施設
ルーデンスヴィレッジ
プラン名
夏休み★ファミリーにおススメ♪♪大自然の中でLU-KIDS体験☆バイキング1泊2食つき♪
2回目の利用です。
昨年も利用させて頂きましたが、今年もお世話になりました。 子供むけのLU-KIDSを目的に宿泊しました。 とても、こどもは喜んでいました。ありがとうございました。 コストパフォーマンス面では、5点の満点です。 しかしながら建物の老朽化はやはり否めません。 多くは望みませんが、部屋がちょっとカビ臭い点とクーラーの効き目が弱いのが気になりました。
宿からの返信
この度は、数ある宿泊施設の中から当施設をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。 お子様の体験、LU-KIDSを楽しんでいただき、ありがとうございます。 これからもお客様に喜んでいただけます様、努めていきたいと思います。 建物に関しましては、年季が入っているため老朽化に伴いまして お客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 お客様に快適に過ごしていただけます様、努めていこうと思います。 冬は、辺り一面銀世界となります。 夏とは一味違うルーデンスにお越しくださいませ。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ルーデンスヴィレッジ 高井
総合
4

ID: ハム吉

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097418
宿泊施設
大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテル
プラン名
【人気№1】☆ステーキ・お寿司も食べ放題!バイキング
GWに宿泊
もうひと家族と2組で宿泊しました。 ○よかった点 ・お風呂が広く、ゆっくりできました。泉質もやさしい感じでGood ・バイキングは種類も多く、ソフトドリンク飲み放題でした。チョコレートファウンテンは子供たちも大喜びでした。 ・スタッフの対応もよかったです。 ・ストーンマッサージがとても上手でした。(奥さん談) △今ひとつな点 ・GWイベントなどをもっと工夫してほしい ・ゲームセンターの台が少ない ・部屋が山側でした。 総評 これで、もっと安価でしたら大満足ですが、GW価格を考慮すると、まあこんなもんか?!
宿からの返信
ハム吉様 この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 お食やお風呂等ご満足頂けましたご様子で、大変嬉しく思います。 お客様から頂きました貴重なご意見を基に、これからもご満足頂ける様に改善努力してまいります。 また機会がございましたら、是非鬼怒川観光ホテルにお越し下さいませ。 ご投稿ありがとうございました。
総合
4

ID: ハム吉

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095783
宿泊施設
森と湖の宿 湖翠苑
プラン名
【承認待ち】【お正月限定】 迎春バイキングプラン
河口湖
正月に家族で直前予約にて宿泊しました。 準備の関係で積雪の影響が少ない場所でチョイスしました。 良かった点 ○限定プランだから?夕食のバイキングは普通でしたが、なんとソフトドリンクや瓶ビールやお酒もフリーでした。 ○子供用のアメニティーグッズはGood ○館内もリニューアルされたようで、清潔感がありきれいでした。 ○無色透明の温泉は泉質も良く、温度も丁度よかったです。 ○露天風呂の湯上り場所は、コタツとTVがあってのんびりできる。 今ひとつな点 ○露天風呂は、同フロアーで別な場所にある事とせっかくの眺望がビニールに囲まれ(寒さ対策?)露天気分が味わえない。 ○娯楽(カラオケ、卓球)がいっぱいで利用できませんでした。→事前に予約をお奨めします。 ○敷き布団が一枚でマットレスがあればもっとよかったです。 総評  ワンちゃん連れのお客さんに人気があるようです。目的が温泉でのんびりしたいと思っていましたのでコストパフォーマンス的にもすごくよかったです。(大人2名と子供2名で2万円チョット!!)