会員クチコミ情報

総合
4

ID: エルグランド

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044019
宿泊施設
信州白馬モアリゾート けやきの樹
プラン名
【今から底値!】3連休キャンセル出ました!!緊急サプライズ!!先着7組限定⇒2食付ジャスト5,000円
お世話になりました。
二泊で利用させていただきました。部屋・施設・設備は、一昔前のリゾートホテルという趣で、古さは否めません。部屋に関しては、そこそこ綺麗でしたが、冬眠していたカメムシが何処からともなく現われては虫嫌いの妻は大騒ぎです。(約15匹ぐらい退治しました)一泊目の食事はバイキングで、冷凍やレトルトなどで豪華ではありませんが、まあまあです。二泊目はキムチ鍋他、ワンプレートにチョッとしたおかずが有り食べ切れませんでした。(特にキムチ鍋の味付けはとても良かったです)それと添い寝の幼児食事無しにも拘らず、大人と同様の食事が出ました。風呂に関しては、部屋のユニットバスだけで、大浴場があれば言うことなしです。隣接のUFO館で無料の生ライブが有り、スタッフさんの勧めで楽しく拝聴いたしました。今回、初めてファミリースキーの宿として利用させていただきましたが、大荷物の為、台車が有れば良かったなと思います。
総合
3

ID: エルグランド

部屋
1
対応
2
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4043507
宿泊施設
猪苗代 観光荘
プラン名
【今から底値!】☆家庭的な宿!☆自然満喫・1泊2食付プラン☆
ご迷惑をおかけしました。
スキーのベースキャンプとして二泊利用させていただきました。猪苗代スキー場、アルツ磐梯スキー場に行きましたが、どちらにもアクセスが良くベースキャンプとしてはよいと思います。ご飯、汁物は温かくて良かったのですが、おかずのフライ物がキンキンに冷えていたのはチョッと残念です。それと、廊下、トイレが寒くて震えました。(この値段を考えると贅沢か?でも電子レンジを置いといてくれれば、自分でチンするのに)それと、ウチのワルガキが壁紙をヒビの部分から破ってしまい大変ご迷惑をおかけしました。ご請求どうり振込みいたします。