会員クチコミ情報

総合
3

ID: M.K

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4102228
宿泊施設
貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海
プラン名
☆新規加盟記念半額モニター☆【500円の朝食付】源泉かけ流し半露天貸切温泉付き!
2泊するには良いかも
【お部屋】清掃が行き届き、広々としたお部屋でのんびりと過ごすことができました。タタミが変です(ボロボロ) 【環境】ガスの元がおかしかった。お湯が出なかった。 【総合評価】2泊するには良いかもしれません。自由にすごせるから。
宿からの返信
M.K様 この度はグランビュー熱海をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お部屋の清掃をお褒め頂きまして誠にありがとうございます。 当館ではお客様に快適にお過ごし頂けるよう、特に力を入れております。 M.K様のお言葉に清掃スタッフ一同大変喜んでおります。 今後もより一層のご評価が頂けるように頑張っていきます。 畳がボロボロになっていたとの事、申し訳ございません。 現在全室の畳を確認し、交換の作業を致しております。 ご意見を頂きまして誠にありがとうございます。 お部屋でお湯が出なかったとの事でご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。 給湯器などのエラーでお湯が出なくなる事もございます。 お部屋に不備がございましたらご遠慮なくフロントにお申し付けください。 早急に対応させて頂きます。 当館はコンドミニアムタイプのホテルとなっておりまして、長期滞在のお客様も大歓迎です♪ 長期滞在でのご利用のお客様向けのお得なプランもございます。 熱海への長期のご旅行等の際は、是非当館へお立ち寄り下さい。 M.K様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。