会員クチコミ情報

総合
5

ID: かゆまー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104691
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\春を先取り!⇒4~6月最大50%OFF大SALE!/個室貸切露天あけび60分無料+選べる夕食etc
十分楽しめました。
口コミを見ているとあまり良いコメントがなかったので期待しないでいきましたがこの値段でこの内容であれば何も言う事ないです。川床のさんさんてい で食事をしましたが色々な種類を少しずつ小鉢で盛ってあり楽しんで食事が出来て子供も喜んでいました。風呂はぬるかったですが熱いお湯を入れて入れば問題ないと思います。 また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。  ちなみに隣にあるお土産屋さんのかりんとう饅頭がすごくおいしかったです。
総合
5

ID: かゆ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093056
宿泊施設
大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテル
プラン名
【人気№1】☆ステーキ・お寿司も食べ放題!バイキング
ありがとうございました
夏休みでこの値段だったのであまり期待していませんでしたが、お部屋も広く食事も十分に満足できてホテルの人も対応がよくとても気持ちがいい旅行となりました。ありがとうございます。家族一同とても気に入っておりまた年末や来年の夏休みも行きたいと思います。
宿からの返信
かゆ様、この度は、鬼怒川観光ホテルにご来館頂きまして、誠に有難うございました。 ご満足頂けたご様子に、私共も、嬉しく存じます。 「とても気に入った」のお言葉に、感謝致します。 かゆ様と、又お会い出来ます日を、楽しみにお待ち致しております。 ご投稿、誠に有難うございました。