会員クチコミ情報

総合
2

ID: しょうちゃん

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
1
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122679
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
★☆★クチコミ大募集★☆★群馬といえばやっぱり豚!【上州いなか豚】しゃぶしゃぶプラン【現金特価】
河鹿橋、石段が近いのでいいと思う。
【部屋】古いけどきれいにしてあります。かびくさいにおいはしません。洗面台が少し詰まるのが気になった。 【対応】きれいなおねえさんが、やさしくお出迎えしてくれました。 【食事】少ないと感じる。でもおなかいっぱいになる。酒のみには、それくらいでいいかも。。 【風呂】ひどい。ぬるすぎる。冷たかった。温泉メインの宿がこれはだめ。夏はましなのかもしれないけど・・・ 【眺望】503号室からはあまり見えませんが、斜めに覗きこめば遠くに連山が見えます。まあいいかも。 【環境】河鹿橋、石段が近いのでいいと思う。紅葉の時はキレイなんだろうと思いました。 【総合】おふろ。食事。少し残念。でもスタッフの対応はいいです。でも全体的に残念。     部屋のしっくいはとてもいいのに天井が古いままなのはこわい。それが一番残念。
総合
4

ID: しょうちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4047890
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
【【平休日限定企画】】テレビ東京で紹介された★お一人様2,601円~♪夕食は、タマン式カレーうどん
一人2,601円のタマン式カレーうどんのコースに宿泊しました。
その日は平日の雨の日で、宿泊人数が少なかったせいか、8Fの広い部屋に案内されました。古い建物ではありますが、部屋は広く、眺めも良く、金額を考えると大満足です。 不景気な世の中なので、この安さとサービスのバランスにとても幸せを感じました。 ただ、トイレが少し匂うところが残念だなと思いましたが、古い建物なのでどうしようもないのかもしれません。
宿からの返信
ご来館賜わりまして誠に有難うございます。 テレビで予約が殺到したため7階以外の客室も使用して対応させていただいております。 代表取締役 小倉吉太郎