会員クチコミ情報

総合
4

ID: MAMAIKUKO

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4049195
宿泊施設
ペンション シャローム
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】日付限定子供40%・添い寝無料♪さらに大人はりんどう湖券付き
あたたかい接客
【お部屋】 トイレ、洗面、ドレッサーがないのは少し不便ですが問題ありませんでした。 日あたりも雰囲気もよかったです。 【対応】 子供の名前をすぐ覚えて声をかけてくれたりしたのがあたたかい接客でした。 【お食事】 手作りのあたたかみがあり、味も大変おいしかったです。 特にパンが最高でした。 【お風呂】 露天風呂は意外と寒くなかったし45分ほど時間もあったので家族4人でゆっくり あたたまりました。 【眺望】 自然がいっぱい広がっていておだやかな眺めでした。 【環境】 好きなお店やテーマパークから程近く、ちょうどいい位置にあると思います。 静かなのもいいです。 【総合評価】 「こころよ いっておいで」というずっと探していた詩集に出会えたのは最高に 嬉しかったです。知人の家にお邪魔しているようなペンションならではのくつろいだ 空間でした。
宿からの返信
ご投稿拝見し、うれしくなり、もう一度ページを開きました。そこは本当に静かな優しい歌が流れていました。 ふと忘れていたものを!!いつの日か再び風の歌をご一緒に聞けたら・・・そちらの桜はいかがですか?那須はまだ春が薄っすらですがー、どうぞ春をお幸せに!