会員クチコミ情報

総合
3

ID: やまびこ次郎

部屋
2
対応
2
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124355
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
☆トクー!オリジナルマル得プラン☆ペンション高鳥☆人気の2食付★春爛漫プラン
おいしかった
初めて利用しました。案内されたお部屋は四畳半位で、ちゃぶ台が一つだけ真ん中に置いてあるだけでびっくりしました。 食事はペンションなのに中華料理でしたが、とてもあっさりしていておいしかった。満腹でも食べ疲れしなかった。
総合
3

ID: やまびこ太郎

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124354
宿泊施設
全室オーシャンビュー グランドヴィュー一宮
プラン名
【来たる!!夏の3連休 7/15(土)~7/17(月)直前特価33%OFF】 お気軽素泊まりプラン♪(定員2名様~3名様)
まあまあ
景色はまあまあよかったです。たたみの上に絨毯を敷いて洋室ふうにしていました。見た目はきれいに見えましたが、 季節がら少しかびの臭いがした。エレベーターが1台しかないので、帰り時間が集中してなかなか乗れませんでした。
総合
4

ID: N.I

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103337
宿泊施設
安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑
プラン名
\★期間限定で『お得だ値♪お試しモニター』★/お部屋から太平洋を一望!朝夕とも食事部屋だし☆
ていねいな対応でした
【お部屋】きれいに清掃は出来ていましたが、古い所を直しているトイレまわりの壁紙がいたんでいました。姿見があったのは+です。 【対応】ていねいな対応でした。気持ち良く過ごせました。 【お食事】おいしかったです。かさごの唐揚げと、牛肉のみそ焼、追加のあわびの踊り焼きと、あたたかく食べたい物が多かったのですがさめてしまい。固形燃料を追加してもらいました。 【お風呂】地階ですが庭を作ってあり圧迫感がありませんでした。温度がちょうど良く、ゆっくりくつろげました。お風呂場に時計があると、食事の時間に合わせてもっとくつろげると思いました。(洗面所にはありましたが) 【眺望】海に面していて広い海を感じられました。409号室。 【環境】特に問題ありません。車で来たので駐車場も玄関の脇で使いやすい。海に面していますが高台なので津波の不安もありません。 【総合評価】建物は古く、内装もいまいちですが、それを補うようにスタッフが一生懸命努力しているのが伺えました。