会員クチコミ情報

総合
4

ID: じゅみん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113439
宿泊施設
ホテルリゾネックス名護
プラン名
【早割40】お得にリゾートステイ【朝夕食】
リゾート気分満喫♪
家族四人で東館を利用しました。 ⚫︎駐車場が目の前で楽でした。 ⚫︎お風呂が広くて、トイレと別の部屋で使いやすかった。 ⚫︎ドライヤーが使いやすかった。 ⚫︎窓を開けてすぐ前に海でリゾート気分満喫できた! ⚫︎ビーチもホテル前にあってよかった。 ⚫︎夕飯のステーキが特においしかった!パイナップルやフルーツ、トマトもみずみずしくて甘くてよかった。 ⚫︎時期的によかったのか、ほどほどの人の入り具合で過ごしやすかったです。 △バスタブの蛇口の温度調節がすこし難しかった。 この後に違うホテル二件に泊まりましたが、こちらが一番快適に過ごせて、子供にも好評でした。機会あればまた利用したいです。
総合
4

ID: くるくるみ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089971
宿泊施設
銀座キャピタルホテル
プラン名
☆セミダブル2名利用☆スタンダード宿泊プラン~親子・カップルでどうぞ!~
満足です
キッザニアにいくため二駅手前の駅にあるこちらのホテルを予約させてもらいました。となりにコンビニがあり、朝食を買ったりして便利でした。 お部屋はこじんまりとしていましたが子供が気に入って居心地よかったようでした。子供とセミダブルでしたが狭くもなくちょうどよかったです。 お風呂が狭かったのですがシャワーを浴びるには十分。 空気清浄機もありました。 また機会があれば利用したいと思います。
総合
4

ID: ころり

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4057089
宿泊施設
岳温泉 東三番館
プラン名
☆料金はシークレット!【クチコミ投稿で割引!】【1泊2食付!でお得!!】☆☆ お客様感謝プラン ☆☆
温泉よかったです
主人と6歳娘とで利用しました。 【部屋】 静かで落ち着けました。 部屋の入り口が狭く、ドアの開け閉め(出入り)がむずかしかったです。 部屋からはお隣の建物と少し山が見える程度でした。 【対応】 ウェルカムドリンク(麦茶)を用意していただけたり、駐車場までが遠いので玄関から車の移動をしていただけたり、スタッフの対応はとてもあたたかくよかったです。 部屋まで子供用浴衣や氷を持ってきていただけてありがたかったです。 【食事】 夕飯・・・大人は特にこれがおいしいってものはありませんでしたが、適度な量だったと思います。子供用食事は全体的に洋食で揚げ物、ロールキャベツ、卵スープ、山菜御飯、最後にホットケーキがでてとてもボリュームがあり、ほとんど残してしまい、大人が食べることになりました。大人が和食なので子供も和食でいいと思います。お刺身や焼き魚、煮物、お吸い物で量や大きさを子供用にしてはいかがでしょうか。 部屋食ではありませんでしたのであまり落ち着きませんでした。畳のお部屋なのにイスに座って食べるという雰囲気に違和感を感じました。ご年配の方への配慮とは思いますが。 朝食はバイキング形式で色々食べられてよかったです。美味しかったです。 【お風呂】 白濁で柔らかい湯質にとても満足です。特に姉妹館(あづま館)の露天風呂は雰囲気もよく気持ちよかったです。プールも利用できていっそう楽しめました。 東三番館のお風呂はお湯が熱めであまり長く入っていられませんでした。 【その他】 翌日チェックアウト後に別料金を払い、あづま館のお風呂に入りにいったのですが、フロントの方の対応がとても横柄でいやな印象を受けました。まったく温かみも笑みもありません。とても残念でした。 東三番館さんへはとても満足です。また利用したいなと思いました。