会員クチコミ情報

総合
4

ID: N.T

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125526
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】平日限定・アンケートに答えて頂くだけでお得♪
お世話になりました。
【部屋】旅館なので和室で広いのが良かった。逆に広すぎたため暖房が充分でないため少し寒かった。 【対応】こちらのペースに合わせていただき、すぐ対応もしてくれた。 【食事】ちょうどよい量、質であったと思う。しょうゆさしが上手く使えず     生卵にどばーっと入ってしまった。 【風呂】以前に比べて明るい雰囲気でよかった。足ふきマット?が小さかった。     シャンプー・リンスが選べてよかったが種類が多いかなぁ!? 【眺望】特になし(期待してなかったため) 【環境】ソファーが置いてある場所がたばこ臭かったのが気になり座らなかった。 【総合】旅館名が変わっていたが以前のくつろぎの宿の方がまさしくピッタリなので     そちらの方がよいと思う。
総合
4

ID: ポテじじい

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4043902
宿泊施設
展望の宿 峰
プラン名
★◎得舟盛りプラン【2食付】
また利用したいと思います
家族4名で利用させていただきました。 日が暮れてから車で伺いましたが、携帯電話のカーナビを頼りに行きましたが、 予想通り案内版が少なく、メインストリートからの入口が判りにくく一度通り 過ぎてしまいました。 急坂の上に宿があり、坂と狭い路地で車の出し入れが少し大変でしたが、その 分宿からの眺望はすばらしく、(松の部屋からは)小田原方面と熱海方面の両 方を見ることができ、夜景も朝の風景もとてもすばらしかったです。 食事は船盛りプランを申し込んだのですが、船盛りのお刺身がとても新鮮で 美味しかったです。他のお料理も、我が家の口に合うやや薄味で家族全員満足 させていただきました。 上の子が中学3年生だったのですが、予約を大人3名で申し込んだにもかかわ らず、朝食の時には大人とは少し違ったメニューを用意していただき、スタッ フの気配りを感じました。朝食もとても美味しかったです。 ひとつだけ気になったのは、お風呂のお湯の温度コントロールが難しかった点 ですが、お風呂も広くまた、部屋と同様に眺めが良かったので、あまり気には なりませんでした。 正直最初は「民宿旅館」という名称に不安をいだいたのですが、普段は評価の 厳しい妻がまた利用したいと言うくらい、良い宿でした。