会員クチコミ情報

総合
4

ID: もりもり

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112908
宿泊施設
※※尻焼き風呂の桐島屋旅館※※
プラン名
★期間限定特価★\湯畑や大滝の湯までは徒歩3分/大人の旅・尻焼き風呂♪源泉掛け流し【朝食付】プラン 貸切風呂無料!!
いい温泉でした
初めて草津温泉に訪れました。 宿は少し分かりにくいですが、歩いて湯畑まで行けるので、とても便利です。 夕食はついていなかったので、近くのお店に行きましたが、土曜だったため混んで入れないお店もありました。 次回行くときはお店の予約もしたほうがいいかもしれません。 温泉は熱めの掛け流しでゆっくり入ることができました。 宿泊客が少ないので、貸切風呂より、大浴場でいいかもしれません。 バスタオルは持参しました。
総合
5

ID: おっくん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4100695
宿泊施設
緑と湖と星の里 奥日光 丸沼温泉 環湖荘
プラン名
\申込は9/23迄!衝撃価格のタイムセール/癒しの空間♪山のオアシス♪山川の幸&温泉モニター特価
対応がとても良かったです
【お部屋】きちんと清掃されており、清潔な感じでよかったです。 【対応】尾瀬に行きたくてフロント方や食事の時のスタッフに伺いましたが、とても丁寧な対応で親切に教えて頂きました。 【お食事】一つ一つのお料理が手作り感があり、美味しかったです。 【お風呂】清掃が行き届いていて、ゆっくりすることが出来ました。お風呂場の近くにウォーターサーバーが置いてあると、更にありがたいと思いました。 【眺望】湖が近くで自然に囲まれていて、星も綺麗に見えました。 【環境】道に迷うことも無く、すぐにたどり着けました。分かりやすい場所にある宿でした。 【総合評価】チェック委員の時間が少し遅れそうだったので、連絡したのですが、対応がとても良かったです。スタッフが良く気が付く方ばかりで、気持ち良く過ごしました。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 当館を旅の拠点として頂き、とても嬉しく思っております。 丸沼湖畔と尾瀬のセットで大自然を満喫できたでしょうか。 国立公園特別保護地区ですので建築物が少なく、夜も照明が少ないので星空満天ですね。 毎日風景が移り変わる当館周辺は春夏秋冬とたくさん見頃な季節があります。 またご計画してお出掛け下さいませ。
総合
4

ID: もりもり

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097222
宿泊施設
小さなホテル 花彩亭
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】ヨガ無【オープン企画】和洋折衷のディナー&朝食付き
素敵なペンションでした
伊豆高原の桜を見るために出かけました。 女性の方がひとりでお料理から対応からやっていましたが、とても気さくで好感のもてるペンションでした。 食事はとてもおいしく、一人で作っているとはとても思えないくらいでした。 釜飯の残りもおにぎりにしていただき、最後まで美味しくいただきました。 朝食も焼きたてのパンがおいしかったです。 お風呂は、貸切でゆっくり入れます。 部屋には、テレビがなかったので、少し時間を持て余してしまいましたが、たまにはこんな時間の過ごし方もいいかなと思いました。 次回はヨガの体験もやってみたいと思います。 また、利用させていただこうと思います。
宿からの返信
もりもり様 この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。 そしてお忙しい中書込みをありがとうございます。 お部屋のテレビに関しては、ご案内が遅れ、今回はご利用いただくことができずに申し訳ありませんでした。 こちらの不徳の致すところです。今後はお部屋に必ず設置されておりますので、楽しい旅行のひとときにお役立てください。 お料理についてのお褒めのお言葉、恐縮でございます。これを励みにさらに美味しいお料理を提供できるよう邁進していく所存であります。ありがとうございます! ヨガについてですが、大変申し訳ありません。実は本日よりヨガのオプションがなくなってしまいました。 4月27日より花彩亭はリニューアルいたしました。ご案内が遅れ申し訳ありません。 リニューアルされ、内風呂では【毎日バラ風呂を貸切】でお楽しみいただけるようになります。 自然あふれる伊豆高原で美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、貸切でのバラ風呂で豪華なワンシーンを加えてください。 バラ風呂は香りもよく、美肌効果もあります。ぜひこの機会にお楽しみいただければと存じます。 今後ともどうぞ「貸切バラ風呂の小さなホテル花彩亭」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
総合
5

ID: もりもり

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066625
宿泊施設
和風旅館 岐山 天青亭
プラン名
★1番人気♪牛三種料理チョイスプラン(陶板焼き&すき焼き&しゃぶしゃぶ)★
よかったです
旅館自体は古いと思いますが、お部屋は掃除が行き届いていました。 食事の量は、多くもなく少なくもなくちょうどよかったです。 味も美味しく、余った釜飯をおにぎりにしてくるサービスもあり、満足でした。 お風呂は、露天は暗く、夜は少し危ないかもしれません。 お湯は、気持ちよくゆったりとはいれました。 場所は少し分かりにくいかもしれません。 従業員の方は親切で、また機会があれば利用したいと思います。