会員クチコミ情報

総合
4

ID: タケシ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115862
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
本ズワイガニ半身付♪海山の幸でボリューム満点★温泉街真ん中で大湯もすぐ♪湯巡りに便利
おいしい料理!
アクセスもよく、温泉もよく、とにかく料理がおいしかったです。 気軽に何回も宿泊したいと思いました。
総合
5

ID: TKC

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098056
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
★6月土曜日全てが6825円!!★クチコミ高評価貸切露天風呂も1回30分無料♪美味しい料理も2食付♪
景色に部屋にお風呂も大満足。
【お部屋】2人で泊まったが、広い。景色もよくゆっくりできた。 【対応】非常にていねいで気分よく宿泊できた。職場でもオススメしたい。 【お食事】天プラやごま豆腐もおいしく、スキ焼きも満足できた。少しずつたくさんの料理があり、おなかいっぱいになった。 【お風呂】30分無料の貸切風呂がよかった。大浴場の景色にも満足。 【眺望】湖の景色がすばらしい。少し曇っていたが、落ち着いた雰囲気が楽しめた。 【環境】コンビニもスーパーも近所にあり、滝や湖の周りに遊歩道もあって充実していた。 【総合評価】料金はもちろん、お風呂も部屋も大満足。リピーターになる可能性大。
宿からの返信
コメントありがとうございます。 湖城閣へご宿泊いただきご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。 オール5点は本当に嬉しく、スタッフの励みになりました。 これからもより良いサービスに努めて参ります。 湖城閣には種類豊富の混浴露天風呂と四季折々楽しめる眺望もお勧めです。 是非職場の方にも湖城閣をご紹介いただけたらと思います。 スタッフ一同お待ちしております。 ありがとうございました。