会員クチコミ情報

総合
4

ID: きじ猫

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115860
宿泊施設
山の宿 明治温泉 御射鹿の湯
プラン名
【好評につき延長!!】お試しモニター価格♪爽やか蓼科!リーズナブルお料理プラン
まさに秘湯
八ヶ岳エコーラインから県道191号線に入りおよそ15分、有名な御謝鹿池を過ぎると直ぐに明治温泉旅館がある、今回はここに2泊の予定 第一印象はあまりの古さにガクゼン、しかし中に入ると綺麗にリホームされており掃除も行き届いていて、ホッ 。 温泉は雰囲気のある造りで泉質も横谷温泉に勝るとも劣らない位に素晴らしい、温度の違う温泉に交互につかるとつい長湯をしてしまうほど。 スタッフも若い人が多くキビキビと感じが良い、食事もリーズナブルでひかえめながら我々年寄りには充分過ぎる位、お酒も旨い♪。 しいてあげれば、部屋にトイレは無くとも洗面所と空の冷蔵庫は必要でしょう。 朝霧に包まれた様は正に秘湯!、8月末なのに寒い!。  
総合
4

ID: きじ猫

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108149
宿泊施設
芦ノ牧温泉 芦ノ牧プリンスホテル
プラン名
【【★1日3組限定!!平日お得プラン♪★】】露天風呂で温泉三昧♪季節の和会席膳『菊会席』
予想以上でした
予定よりも一時間余り早く到着してしまったにも関わらず快く一時間も早くチェックインOK(good),食事も温泉も予想以上でした、ただ唯一トイレが風呂場以外はウォシュレットでないのがチョット残念、でもコストパフォーマンスとしては最高!
総合
2

ID: きじ猫

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4108148
宿泊施設
新甲子温泉 那須甲子高原ホテル
プラン名
【☆8月末まで⇒2食付6,800円!週末も同額】岩魚・山菜・旬の食材たっぷり堪能♪スタンダードプラン
口コミ通りでした
芦ノ牧温泉の帰り道、安いので口コミの悪さには目をつぶって宿泊、口コミ通りでした、夕食は素人に毛の生えた程度、朝食はビジネスホテルの無料朝食の方が未だまし、唯一の救いは、大黒屋旅館からの引き湯の温線位かな?夜は国道をトラックが高速で通るのでうるさくて眠れない。
総合
4

ID: きじ猫

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106740
宿泊施設
美人の湯と信州産まつたけ料理 松茸山荘
プラン名
☆口コミモニター30%OFF☆松茸釜飯、松茸のお吸い物も付いて1泊2食6545円~★休前日も同料金★
風呂だけなら間違いなく5点!
【部屋】部屋はなかなか広くて、掃除も行き届いている。冷蔵庫もあるしマズマズ     但し、トイレがウォシュレットで無いのは残念。 【対応】女性スタッフはテキパキと、良く対応してくれたと思う。 【食事】色々と手の込んだ料理で味もなかなかだったが、マツタケには少々期待外れ、     もう少し多くても良いのでは? 飲み物は少々高め 【風呂】ヌルヌルとした。泉質は他ではあまりお目にかかれない程素晴らしい。     美人の湯も納得。本館の湯はそれほどではなかった。水飲み場があれば。 【眺望】山里らしく。窓から見える景色は一面の緑で、新緑の今の季節は特に癒される。 【環境】都会の喧騒喧嘩を忘れる位、静かな山の中にあり、とても良かった。     但し、松本からはチョット遠いかな? 【総合】何しろ。温泉は最高、温泉だけなら問題なく⑤     食事はこれぞ松茸山荘と言える物があれば、今時ウォシュレットトイレは常識。     女性用のアニメティーの充実。化粧水など。     ※訂正、ウォシュレットは1階フロント横のトイレに一箇所あり。
総合
4

ID: きじ猫

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4089600
宿泊施設
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭
プラン名
【【クチコミ投稿で割引!】】伝統的な温泉旅館を感じ気軽に楽しむ旬の味わい「楽彩会席」
遠刈田は遠かった(笑)!
【お部屋】 エコノミータイプで部屋は古いが、清掃は行き届いていて良いが、トイレがウォシュレットではないのは残念。 【対応】 若い女性の対応は気さくでとても良かった。 其の他の対応もスピーディーでとても良い。 【お食事】 夕食はどれも美味しく量も適当で大満足! 朝食は品数は少ないが新鮮でよかった。但し、お手ふき、牛乳などがあればもっと良かった。 【お風呂】 泉質はやわらかう、露天の温度はぬるめで、長く入っていられてとても良い。 大きさも比較的大きくて良い。女性風呂のアメニティの充実を望む。 【眺望】 目の前に松川、遠くに蔵王連峰を望む眺望は中々良い。 特に今朝は良く晴れ蔵王連峰の景観は素晴らしい。 【環境】 小ぢんまりとした、風情のある温泉街。地元での知名度は高いようだが、 千葉や東京ではほとんど知られていないのが実情。 遠刈田(とうかった)は(とうかりた)だと思っていた。 【総合評価】 小雪の舞う露天風呂は最高!食事も美味しく大満足。 ウォシュレットトイレがあれば文句なく⑤ 但一つ、風呂入口のマッサージの勧誘がしつこい感じがした。
総合
5

ID: きじ猫

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087108
宿泊施設
那須温泉 絶景 一望閣
プラン名
先着10組限定【クチコミ投稿で割引!】他社から50%オフ!リニューアル和食+フレンチ新スタイル☆
那須を一望できる
【部屋】広々としたリビング付きの部屋は素晴らしい。     部屋が広すぎて、暖房の効果が悪いのが唯一の欠点かな。     コタツでもあれば嬉しい。      【対応】ごく普通。特に可も無く不可もない感じ。     部屋の掃除等のスタッフは、親切で感じが良かった。      【食事】夕食・朝食の共に量的にも丁度良く、全て美味しかった。     コーヒーがあれば尚良し。2日目の朝食はバイキングでコーヒーがあった。      【風呂】温度・泉質共に良い。人が少なく広くほぼ貸切状態だったのも     とても良かった。 露天風呂はとても気持ちが良かった。     脱衣場が少し寒かった。      【眺望】正に絶景。天気がよ良ければもっと良かったでしょう。     夜景も素晴らしい。      【環境】那須を一望できる、絶景の場所に住置し目の前は山、     つつじの群落、5~6月にぜひもう一度来てみたい。      【総合】全てにおいて、合格点。 特に食事はよく工夫されていて美味かった。     但し、廊下、食事処など寒かった。     女性用のアメニティーの充実を期待
総合
4

ID: きじ猫

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067822
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
【アンケートに答えて◎得!】お寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題!朝夕バイキング&展望風呂プラン!
クチコミ好感度の高さに納得。
【お部屋】 思ったよりも広く、清潔でとても良かった。窓からは富士山が見え、冷蔵庫と風呂はあれば文句なく5点。 【対応】 親切な対応。時計の時刻合わせもすぐやってくれた。 【お食事】 夕食のバイキングは普通。カニのサービスあり。朝食は良かった。朝食だけでは4点。 【お風呂】 内湯は熱め、外湯はぬるめでバランスが良い。水飲み場があれば良かった。 【眺望】 文句なしに5点。富士山の眺望は最高。 【環境】 富士山と紅葉と河口湖、素晴らしい。 【総合評価】 素晴らしい立地に恵まれ、クチコミ好感度の高さに納得。夕食バイキングに一工夫あれば間違いなく5点。氷が自由に使えるのもうれしい。
総合
2

ID: きじ猫

部屋
3
対応
2
食事
1
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066624
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
☆北信州を一望の大パノラマ☆【和食会席『季節御膳』】絶景★露天・クアハウス・温水プール全て利用無料!!
期待はずれ
今回は秋の紅葉を訪ね、妙高高原と木島平方面に出かけました 二日目に泊まった木島平パノラマランドは「北信州一望の大パノラマランドと豊富なやまのさちbと旬の食材」和食会席「季節御膳」がうたい文句だったのでかなり期待していたのですが、全く裏切られました、先ず通された部屋は裏側の駐車場の見える部屋でした、眺望の良い部屋に変えてもらおうと電話したら、トクーのお客はこちら側だと言われました、夕食に到ってはうたい文句とは全くの別物でした、湯引きしたようなマグロの刺身初めて食べました、其の上本当の温泉は外の小さな露天風呂だけだした。 スキーシーズン以外の客は何が目的で訪れるのか良く考えて貰いたいです
総合
5

ID: きじねこ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4057298
宿泊施設
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>
プラン名
60品目の美味しい和洋朝食バイキング!【大人の時間】日本最高層ホテルで寛ぐ≪カジュアルツイン≫
超高層ホテルからの眺めは最高
海浜幕張のホテル群の中でもひときわ目立つに一泊お世話になりました、スタッフの対応も非常に良く、部屋も掃除が行き届き、清潔でとても良かった、目の前に千葉マリンスタジアムが見え眺望は最高、温泉は温度も適当でとても良かった、温泉の中に水飲み場があればもっと良かったと思います。朝食はマズマズ、出来れば何か特徴のある、例えば千葉の絞りたての牛乳とか、ノリの佃煮とか、地産地消をアピールしたほうが良かったかな。
総合
5

ID: きじ猫

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052973
宿泊施設
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)
プラン名
【今から底値!1日2組限定】4月だからのモニタープラン“伊勢海老お造り+三大特典”『春の大感謝祭!』
ぜひ夏場にもう一度来てみたい
【お部屋】 古い作りながら、窓も大きく余裕のある広さで快適だった。エアコンの音が少し大きいかな? 【対応】 車が付いた途端に出迎えて頂き大変良かった。料理についての質問にも快く応えてくれた 【お食事】 最高の会席料理だった。味も量も大変満足した。バイキング流行りの昨今今後も続けてほしい 【お風呂】 あまり大きな風呂ではないが、温度は熱すぎず温過ぎず丁度良くのんびりと入れる。風呂からの眺望もまずまず。洗い場のカガミが2つしかないのは混雑した時にはチョット不便。 【眺望】 窓も広く窓からの眺望は最高。曇りだったので夕日が見れなかったのは残念。野崎灯台に沈む夕日が見られたら間違いなく5でした。夜のライトアップも良い。 【環境】 質問の意味がいま1つ分からないが立地という意味では最高の立地。特に夏場は最高だと思う。ぜひ夏場にもう一度来てみたいと思う。 【総合評価】 全てが期待以上でした。建物は古いですがそれなりに趣があって良い。年齢のせいか、古き良き時代を感じさせてくれるホテルでした。