会員クチコミ情報

総合
4

ID: みややま

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045645
宿泊施設
サザンクロスリゾート
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【早春の伊豆】1泊2食付宿泊プラン★2月3月は桜まつり!
とてもゆっくり出来ました。
【目的】 33th anniversaryでした。 ほとんどこの時は外国で過ごしましたが、久々日本での記念日。 ゆっくりできました。 【お部屋】 リノベーションしてありすっきりしてました。 禁煙室でしたが、ちょっと部屋に入った時、臭いが気になりました。 【対応】 親切に対応して下さいました。 到着が少し遅れましたがTELを頂き対処して下さりありがとうございました。 【お食事】 夕食は和食。 温かいもの冷たいものがちょうど良くおいしかったです。 教えて下さるとごはんになった時のタイミングが知れました。 【お風呂】 良くお掃除してありアミューズメントもよかったです。 【眺望】 ゴルフコースが見えました。 朝食は富士山側でしたのではれていたら最高だったでしょうネ! (残念見えませんでした) 【環境】 伝統ある格式を備えていながらお部屋をリフレッシュしてありました。 【総合評価】 とてもゆっくりできました。 温泉も良かったです。 ゴルフもしたい方にはぴったりです。
宿からの返信
この度は当施設を御利用いただき、誠にありがとうございました。 禁煙フロアでの煙草の臭いですが、今後更に消臭対応を徹底するよう、気をつけてまいります。 また、お食事の評価、ありがとうございます。ご飯のタイミング、ごもっともでございます。お客様のお声を参考に今後も良いホテルを目指して参ります。 またのご来場を心よりお待ちしております。