会員クチコミ情報

総合
5

ID: zerokuraun

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113851
宿泊施設
海鮮料理が自慢 伊平屋荘
プラン名
★週末特価★グレードアップBコース【海の幸会席[11品]】+【伊勢海老】
お世話になりました
みなさん、口を揃えて仰っている意味がよく分かる食事でした。本当に食べ切れないほどの海鮮料理でした。食事が済んだ後は満腹状態で、部屋に戻ってすぐ横になり、 なんと、そのまま朝まで目が覚めませんでした。で、朝食・・・朝から、こんなに食べられません・・・というくらいの量で、ただただ驚いてしまいました・・・。 建物や部屋は、それなりに傷みも見えましたが、そんなことが苦にならないくらいの満足感を得ることができました。お風呂も家族風呂として使わせていただき、ゆっくりお湯に浸かることができました。また、海鮮を食べにお伺いいしたいと思います。
総合
3

ID: よっちゃん

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4106142
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
【温泉風呂は2つあって貸切利用可♪】★さだえのススメ★漁港からの新鮮素材満載!「獲れたて海鮮会席」
お世話になりました
今回、初めてお世話になりました。お風呂は貸切で何度でも入れたのが良かったです。部屋にトイレがあったのも良かったです。ただ、食事に関しては、海のそばのお宿+「獲れたて海鮮会席」ということで、新鮮な魚料理を期待していたのですが、出てきたのは、春巻きにエビフライ、イカフライと揚げ物が多く、驚いてしまいました。個人的にはやはりお刺身や煮魚や天ぷらなどを期待していたので・・・。 なので、評価は下がってしまいます。残念でした。
総合
1

ID: よっちゃん

部屋
4
対応
4
食事
1
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098357
宿泊施設
城崎温泉 旅館泉翠
プラン名
【クチコミ投稿で"30%オフ!!"土曜も同額!夏会席】アワビ・但馬牛etc.貸切風呂無料♪外湯券付♪
最悪+残念・・・
5月に続き、2回目の利用です。前回はお風呂、料理ともに満足度がひじょうに高かったのですが、今回は・・・???。お風呂と立地条件と今回通された部屋は、それなりに良かったのですが、、夕食は最悪でした。我々だけでなく他のお客も同じだったのですが、とにかく、一つ一つの料理が出てくるまでが遅いこと遅いこと・・。一品食べ終わると次の料理が出てくるまで暫く待つ・・。この繰り返し。さらに、宿泊プランに出ていた但馬牛、紅ズワイガニは影も形もなし・・・。前回出てきた鯛の、かぶと煮・天麩羅も無し・・。18時にスタートして終了が20時。遅くなっている説明もなし。しかし、帰りの清算での料金はプランどおり・・。前回を経験しているだけに、あまりの違いに唖然・・・・。いったい、どうしちゃったんでしょう・・・。常連になろうと思っていたので本当に残念な結果でした。
総合
5

ID: よっちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097899
宿泊施設
城崎温泉 旅館泉翠
プラン名
【クチコミ投稿で割引!春会席】アワビや地元の食材がもりだくさん♪貸切風呂は無料♪外湯入浴券付♪
費用対効果は最高レベルだと思います
【お部屋】2人で過ごすには充分で、とても居心地の良い空間でした。 【対応】皆さん笑顔でよく声をかけてくださいました。初めて来たのに、とても居心地が良かったです。 【お食事】食べきれないほど、美味しい料理が出て来て、ビックリしました。もうお腹が一杯になってしまいました。 【お風呂】何度も入ってしまいました。最高でした。好きな時間に2人で入る事が出来て幸せでした。貸切で入れるのはとてもいいと再確認出来ました。 【眺望】私達が泊まった部屋からは隣家の屋根越しに緑が見えて落ち着きました。 【環境】メインどおりから一本内側にあるので、とても静かでゆっくり過ごすには、最適な環境だと思いました。 【総合評価】この料金でこの環境で過ごせる所は、あまり無いと思います。とにかく費用対効果は最高レベルだと思います。また利用したい宿です。ありがとうございました。
宿からの返信
よっちゃん様 この度は泉翠をご利用頂き誠にありがとうございました。 またこのような嬉しいお便りまで頂き本当にありがとうございます。 よっちゃん様はお越しになった時から本当に気さくに笑顔でお声かけ頂き、 私共もいつも以上に楽しくおもてなしをさせて頂くことが出来ました。 小さな宿ですので出来ることは限られておりますが、 一人でも多くのお客様に満足して頂けるように、スタッフ一同『笑顔』と『元気』をモットーに頑張ってまいります。 どうぞお時間ございましたらお気軽に骨休めにお越し下さいませ。 またのお越しを心よりお待ちしております。