会員クチコミ情報

総合
4

ID: みぃ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044939
宿泊施設
湯沢中里 上越ホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】ゲレンデ目の前!!【【中里スノーウッドスキー場1日リフト券付】】プラン
キレイでした
予定のチェックイン時間よりも早く着きそうだった為に電話をしたところ、予約が入っていないとのことでかなり焦りましたがオーナーがすぐに「大丈夫ですよ」と言って下さったので安心して向かいました。 外観から想像したよりも中は意外とキレイでした。 女3人でしたが特に気になるところはありませんでした。 ただ、タオル1枚と歯ブラシしかアメニティがないのが残念でした。 せめてお部屋にティッシュペーパーがあったら嬉しかったです。 帰りの会計時もトクーさんからのFAX内容と私にメールで送られてきた内容との価格が違ったのもあり、伝達の甘さにガッカリしました。 全体的にはこの価格で楽しめたので★4つです。
宿からの返信
みぃ様 この度は当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございました。みぃ様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。 お部屋のティシュヘ゜ーハ゜ーの件は、今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。 またいつかご縁がありますように・・ スタッフ一同お待ちしております。 ありがとうございました。