会員クチコミ情報

総合
4

ID: ミミ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111177
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【お得すぎて料金はシークレット】!みんな大好きずわい蟹食べ放題☆満腹バイキング
お世話になりました。
【部屋】建物が古いがきれいに掃除されており、     気持ち良く過ごすことができた。キッチンがあり良かった。 【対応】予定の到着時間より遅くなったが笑顔で出迎えて頂き、     案内もテキパキとしていて良い。 【食事】バイキング料理で品数も多く満足でした。     カニもたらふく食べることができた。 【風呂】広くて、ゆったり、気持ち良く入浴できた。     タニタの計量計があり健康状態も把握できたので最高です。 【眺望】谷川岳の雪化粧と、向かい側の山の紅葉がすばらしいところです。 【環境】ホテルの周りは山と田んぼ、それと赤谷湖。     のんびりと散歩し、ストレス解消には良い場所である。 【総合】周りの環境が静かでのんびりと、食べて過ごすには     最高のホテルです。チェックアウト11:00も良かった。
総合
4

ID: ミミちゃん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107440
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\4~6月だけ:宿泊アンケート用紙記入で最大50%OFF!/貸切露天あけび60分無料+選べる夕食
お風呂、食事とも満足
【部屋】洗面所にタオルがなかった。掃除はゆき届いており清潔でした。 【対応】あいにくの雨(雷)でお風呂、会事ともバス移動に大変でしたが、     待ち時間がはっきりしてなかった。 【食事】品数豊富(和食、洋食ともに)でおいしかった。     夕食事の山さん亭の雰囲気が特に良かった。 【風呂】貸切露天"あけび"は自然の中にとけ込み、     風呂、ロケーションとも最高です。 【眺望】12階の部屋(最上階)にて、川の流れや、山並みが良く見え、最高でした。 【環境】川の流れが真近に見られ、緑の山も、目の前に広がり、静かで良い環境でした。 【総合】お風呂、食事とも満足でしたが、廊下のジュータンが汚れていました。     (イメージダウンでしたが)又、来たい宿でした。
総合
5

ID: ミミちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104373
宿泊施設
雲仙温泉 雲仙富貴屋
プラン名
\1/5~3/31♪連休も週末もOK/【アンケート記入で35%オフ!!】季節の会席♪~雲仙温泉満喫~
また訪れたい温泉宿である。
【お部屋】地獄に面した部屋で、眺めも良くゆっくり過ごすことが出来た。掃除が行き届いており、気持ちよかった。 【対応】老親と動向。歩くのに疲れたとき、タイムリーに車椅子を用意して頂き、気配りに感謝しています。 【お食事】夕食は野菜が多く、ヘルシーな食事。身体に良い。朝食は品数もあり、美味しかった。 【お風呂】広くて洗い場もきれい。脱衣所も畳敷きで、温泉ムード満喫。泉質も最高です。 【眺望】地獄めぐりの丁度入り口に面しており、硫黄泉の煙が立ちこめるのが見え、最高のロケーションです。 【環境】国道に面し、商店街もすぐそばにあり、便利でした。商店街のマップがあれば更に良いと思います。 【総合評価】部屋の隅々まできれいに掃除が行き届いており、従業員の気配りも感じられる良い宿である。また訪れたい温泉宿である。
総合
4

ID: ミミちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103491
宿泊施設
板室温泉 百村の湯 ホテル板室
プラン名
\1日3組限定⇒新規加盟宿泊感想モニター/【★自家源泉100%掛け流し★旬な和食膳堪能】2食付
コストパフォーマンス良い。又、泊まってみたい宿である。
【部屋】 大雪の中、大変な思いをして到着。部屋に暖房が入っており、心配りが感じられた。 トイレの便座にもヒーターは最低条件。 【対応】 フロントの受付、テキパキとしており案内の仕方も良かった。 従業員の方も皆あいさつが出来ており感じが良かった。 【食事】 夜の食事はもう一品欲しいところ。ちょっと品数が少なかった気がする。 朝食は良かった。 【風呂】 露天風呂も広く気持ち良く入浴出来た。風呂、脱衣所ともにきれいに掃除がされていた。 泉質はやわらかで身体に良さそう。癒される。 【眺望】 雪のため、部屋からは何も見えず。翌朝食堂からかすかに山の形が見えた。 晴れていれば食堂からの眺望が良さそう。 【環境】 周囲は林に囲まれており、非常に静か。療養、保養には最適で連泊がおすすめ。 【総合】 ホテルにつき建物もしっかりしており、掃除も行き届いており、ゆっくり落ち着くことが出来た。 コストパフォーマンス良い。又、泊まってみたい宿である。
総合
3

ID: ミミ

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4072828
宿泊施設
日本三大美肌の湯 入船荘
プラン名
☆平日限定☆充実の二食付 嬉野温泉名物 温泉湯豆腐会席プラン♪
温泉が良かった
うわさ通りのとろんとろん温泉最高でした。今まで経験したことがありません。とにかく感激、最高でした。  建物は古く、食事も物足りませんでしたが価格からして贅沢はもいえませんが、あえて一言、割れた窓ガラス、はげた塗装修理頼みます。それと温熱便座を。  温泉よかったよー。
総合
5

ID: ミミ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057317
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
★7/10[土]謝恩価格!!【クチコミ投稿de6,500円~♪】夏だ!BBQ風網焼き☆山海珍味堪能プラン♪
大満足です
急に温泉に行こうとの思いつきで、夫婦で今回行って来ました。 料理又及びタッフの皆さんの対応が良く、快適な一日を過ごす事ができ大満足でした。 料金の方も、本当にこの満足度で申し訳ない程でした。 1点要望があるとしたら、朝の入浴時間が6時からとのことでしたが、30分ぐらい早くなるとうれしく思います。(朝湯をゆっくり楽しみたくお願いいたします。) その他については、今まで宿泊した中で1番満足度は高いです。 又、紅葉のシーズンにはぜひ…との思い出帰宅の途に着きました。良き思い出をありがとうございました!    
宿からの返信
ミミ 様 この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。 当館では安全面の為深夜の入浴は控えさせていただいておりますが、時間のほうは検討させていただきたいと思います。 ご満足いただけたようでスタッフも喜んでおります。 紅葉や雪景色もきれいですので是非違った季節にもお出かけください。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
総合
5

ID: ミミ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4051208
宿泊施設
岳温泉 東三番館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【1泊2食付!でお得!!】☆☆ お客様感謝プラン ☆☆
良いお風呂でした
評判どうりの良いお風呂でした。姉妹館と両方のお風呂が利用でき、大満足でした。 良かった点: お風呂の内湯めぐりが最高でした。        部屋の掃除が行き届いており気持ち良かった。        気になった点:洗面所のタオルを常備して欲しかった。        
総合
4

ID: ミミ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4051207
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【気軽に絶景露天風呂を満喫!】夜中チェックインOK!1泊朝食付プラン
楽しかったです
41年ぶりの4月の雪の中一泊朝食プランで行ってきました。 良かった点      ①スタッフの対応が良かった。   ②朝食バイキングは品数が多く、おいしかった。 悪かった点      ①外壁のはがれた所が気になった。(玄関から見たとき)   ②暖房機の音が、うるさいように感じた。
総合
5

ID: ミミ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045701
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ふるさとの宿 蔵やしき 野の花畑
プラン名
【今から底値!】/◇ 2/6(土)限定販売!! 49%OFFにてご提供! ◇ ~大人の休日ぷらん~
雪の猿ヶ京
猛吹雪の中、行ってきました。雪道に慣れない為四苦八苦しながらの旅でしたが、部屋もお風呂も清潔で食事も品数が多く美味しく大満足でした。 ただ残念なのは、部屋の暖房機が部屋の雰囲気にマッチしていたのですが音がうるさくて余り眠れなかったことです。 出発する際、仲居さんが雪が降りしきる中いつまでも見送りしていただき、本当に嬉しくこの宿の暖かさ又優しさを感じる旅でした。ぜひ機会があったら、今度は連泊で宿泊したいと思います。 お世話になりました!