会員クチコミ情報

総合
5

ID: あんず

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092677
宿泊施設
温泉貸切ジャクジーのある宿 オーベルジュ ボヌール
プラン名
【先着4組!クチコミ投稿で割引!!】地元食材たっぷりフレンチコース&部屋毎に貸切可Bigジャグジーバス堪能
素晴らしい景色で感動でした
【お部屋】とても清潔感があり、お茶の用意もありよかったです。 【対応】良好でした。 【お食事】本格的なコース料理でビックリ出下。味も最高でした。 【お風呂】時間が無くゆっくり入れなかったのが残念です。 【眺望】夜は星がきれいで、天の川も見えました。朝は霧が峰付近で、雲海や富士山から白馬までが見え、素晴らしい景色で感動でした。 【環境】自然に囲まれ雑音もなく良かったです。 【総合評価】また是非お世話になりたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
2012年の7月にご利用いただきましてありがとうございます。多くの点でご満足していただけたようでとてもうれしく思っています。 天気が晴れていれば星はとてもたくさんきれいに見えますのでお食事が終った後のお散歩はお勧めです。お越しいただいた日は天気が良かったみたいで星もきれいだったのでしょうね。良かったです。 ボヌールの立地場所は宿泊ビレッジの奥まった場所にありますのでとても静かな時間をお過ごしいただけます。 又のご利用お待ちしています。この度は口コミへのご投稿、ありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
総合
4

ID: あんず

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071734
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【【新春企画】】★本館★乳白濁の源泉を満喫【2食付】万座ハイウェー片道通行券付き+貸切風呂半額割引
大満足
毎年スキーシーズンにお世話になります。 今回も義理の両親との宿泊となりました。 私達親子はスキーと両親は温泉巡りです。 この料金であのお料理の品数にはびっくりでした。 お風呂もとてもよかったし、部屋はちょっと狭かったといっても寝るだけでしたし新しかったので全然問題なかったです。 リフト代も他のスキー場と比べると安くて、浮いたお金でマッサージを頼みリフレッシュして帰る事ができました。 接客態度もよかったです。
総合
5

ID: アプリコット

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4044487
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【1/11~1/28平日限定!!】万座温泉スキー場で遊んだ後は、乳白色の温泉でほっこり満喫プラン
また来ます!
昨年は直前の直接予約での宿泊でも安い!と思ったのですが今年はさらにお安く泊まれてうれしかったです。(*^_^*)リフト乗り場はすぐ裏だし、この料金であの食事でなら大満足です!温泉も最高でした。(^O^)/両親は温泉めぐりができて喜んでくれましたし、スタッフの方々も気配りをしてくださり大変助かりました。ありがとうございました。m(__)m片道5時間はちょっと遠いですが、スキーができて(今年は快晴で暖かくてコンディション抜群でした)、温泉が満喫できて、また来年もお世話になります。(*^^)v 婦人用の早朝の露天風呂が熱くて入れなかったのが残念でした。(-.-)