会員クチコミ情報

総合
5

ID: さささっ!

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4071432
宿泊施設
自然派フレンチの宿 白馬モンビエ
プラン名
【超緊急!!連休特価!!Ski+美味料理でダブル満足♪】フランス帰りのシェフ&野菜ソムリエのコラボメニュー
雪の白馬
女将の心遣いがきめ細やかで子供連れでも 安心して宿泊できました。 ありがとうございました。 食事も美味しく頂きました。 今度は暖かい季節に伺いたいと思います。
宿からの返信
数多い宿の中から、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 お子様には、お父様お母様のリラックスしている状態が伝わりますし、お子様のリラックスもご両親のリラックスに繋がります。 たいしたサービスはできませんが、笑顔でお迎えする事がお客様のリラックスに繋がると信じて、日々お客様をお迎えしております。 お子様の「白馬の山のお家」になりたいですね♪ グリーンシーズンの白馬でも子供達の好奇心をくすぐる物がたくさんありますので、ぜひ「山のお家」にいらして下さい。 お待ちしております。
総合
4

ID: さささっ!

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4071431
宿泊施設
金沢ひがし茶屋街 一日一組町家おとまり処 ほやさけ
プラン名
【一日一組限定!】“伝統の町屋の素晴らしを伝えたくて…”町家niおとまり◇素泊まりプラン
雪の金沢
家族4人で1泊、お世話になりました。 雪の金沢で寒さ覚悟で行きましたが、部屋は暖かく快適でした。 建物の作りも茶屋街独特で楽しめました。 今度は、暖かい季節に伺いたいと思います。
宿からの返信
さささっ!様 冬の金沢、「ひがし茶屋街ほやさけ」にお泊り頂き有難うございました。 今朝も冬将軍の到来で一面、雪景色です。これも金沢らしい良さかもしれません。そんな季節に当施設をご利用頂き有難うございました。 私たちは主人と二人で、お越し頂くお客様に少しでも金沢の滞在を、素敵な想いでづくりにお役が立てが出来たら幸せとおいお迎えいたしています。 施設の移ろいの中、再度のご訪問をお待ちいたしています。 当地の情報など、お手伝い出来る事がございましたら、いつでも連絡ください。暖かい季節になりましたら、皆様元気でまたのお越しをお待ちいたしています。
総合
5

ID: redcar

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044504
宿泊施設
裾野炭酸カルシウム温浴 一の瀬
プラン名
【御殿場プレミアムアウトレット&富士サファリetc.近隣人気スポットへGo!!】湯ったり時間♪2食付プラン
子供とゆったり
家族4人で初めての宿泊旅行。 とにかく、スタッフの対応が素敵、あったかい。 チビ2人もすっかりお世話になりました。 正直、食事もお風呂も期待してなかったのですが、これが美味しいのが嬉しかったです。お風呂は家族で貸し切り風呂でゆっくりできたし…。 また、お世話になりにいこうと思います。
宿からの返信
この度は、一の瀬をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 旅行後、お疲れのところ、あたたかいお言葉の数々を頂き、スタッフ一同、心よりうれしく存じ申し上げます。 お子様が大きくなり、又機会がございましたら、ご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げます。