会員クチコミ情報

総合
4

ID: はなちん

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4119322
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】お食事お任せ&貸切風呂「あけび」60分1回無料付
お世話になりました
久しぶりに鬼怒川に来ました。 チェックインの手続きをしようと思ったら、行列ができていて10分以上待たされました。 時間が悪かったのかもしれませんが、もう少しスムーズに出来ればいいと思います。 食事処もバスで移動、貸し切り風呂もバスで移動しなくてはいけないのは、とても面倒でした。 ホテルでゆっくりしたかったので、いちいちバスで移動しなくてはいけないのは、落ち着かない。 温泉でゆっくりしたい人には、向かないかもしれないですね。 部屋は広くて、部屋のお風呂もよかったです。
総合
3

ID: はなちん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117496
宿泊施設
伊豆名産!金目鯛料理の宿 踊子の園
プラン名
★超リーズナブル♪★【舟盛】+【金目鯛煮付け】プラン
お世話になりました
小さな民宿で、とても静かな時間が過ごせました。 ただ、料理の味付けが甘すぎました。もう少し甘さを控えていただけたら良かったです。 金目のフライは美味しかったです。唐揚げは美味しかったのでもう少し量が多ければ良かったですね。 あと、お風呂が時間で貸し切りなのはいいのですが、時計がないので自分で携帯や腕時計を持っていかないといけなかったので お風呂に時計を置いていただけたらと思います。 お世話になりました。ありがとうございました。
宿からの返信
過日は宿泊頂き有難うございました。 金目鯛の煮付けはお魚に癖が無いので、 汁をつけていただくように甘めに味付けしてあります。 また、お風呂の時計は脱衣室にかけてありますよ。
総合
3

ID: はなちん

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4110150
宿泊施設
鹿教湯800年伝承の宿 いづみや旅館
プラン名
【美味×美酒】極上の味覚と美酒に酔う〜大人の休日♪夕食はお部屋食で
残念でした
今回、初めて鹿教湯温泉に来ました。温泉は無色透明で、大浴場のお湯は丁度良かったのですが、家族風呂はぬるかったです。宿に着いてチェックインの際に同じ苗字の方と間違えられ、その時に朝食の時間も言ったのですが、間違えられて早くに布団を上げに来られて困りました。連休の時で忙しかったのかもしれませんが、本当に困りました。また、夕食もたくさん出していただいたのですが、お鍋と土瓶蒸し以外は殆ど冷めていて、折角の料理も美味しさ半減です。へやのお風呂に温泉が引いてあるようなので、入ろうと思ったら、蛇口が詰まっていて少ししかお湯が出なくて、すごい時間がかかり、シャワーとの切り替えのノブも動きが悪かった。楽しみにしていたので、残念なことばかりでした。
総合
4

ID: はなちん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095758
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
☆展望内風呂を二人で楽しむ♪大好評!本ワサビ、地魚、野菜を使用の創作和洋折衷フルコースプラン☆
有難うございました
年末年始にかけて宿泊させていただきましたが、オーナーご夫妻のお気づかいが、とても有難く思いました。お部屋も居心地が良く、ゆったりと時間を過ごすことが出来ました。お風呂も2箇所を貸切で利用でき、心地よかったです。食事も、普段食べないような工夫された物がでてきて、とても美味しくいただく事ができました。また伺いたいと思います。
宿からの返信
はなちん さま 年末から年始と連泊していただきありがとうございました。 早々にご投稿もいただき、拝読させていただきました。 12月31日、1月1日、2日は特に通常と異なるお料理をお出しするのが恒例ですが、 「はなちん」さまにお気に召していただけ大変嬉しく思います。 トップシーズン中(年末年始)は毎年、特に料理等に考慮していますので、 お客様にこのようなご意見をいただくと、年の初めに嬉しいスタートになります! 季節の違う時に是非またご利用くださいますように。
総合
3

ID: はなちん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092595
宿泊施設
中軽井沢のペンション やまぼうし
プラン名
【梅雨だけの限定特価】【軽井沢アウトレットに便利!!】お得な朝食付ぷらん♪
初めてのペンション
今回始めてペンションに泊まりました。ご主人と奥様の人柄がうかがえるような、やさしい雰囲気が漂う宿でした。夕食はないプランでしたので、どんな感じかわかりませんが、朝食はもう少しいろんなおかずがあると良かったと思います。少し量が少ないと思います。お部屋はベットが3つでいっぱいな感じで、テーブルも小さいガラスの物があるだけでした。あの部屋の広さなら。2つのベットの方が良いのではないかと思います。ペンションが初めてなので、他の宿は分かりませんが、廊下を歩く音がけっこう大きく聞こえて、気になりました。たまたま私たちが泊まったときは、子供連れの方がいまして、子供さんが廊下を走る音がうるさかったですし、話し声も聞こえていやでした。泊まる方も、子供さんの行動に注意が必要だと思います。マナーをわきまえた行動を私たちも考えないといけないなぁと思いました。コストからすれば良い宿だとおもいます。